2011年01月18日

あきばなう(タイムスリップ)

なんじゃこりゃ

オシャレなきもめんがたくさんいる!カップルとスーツばっかだ!ケミカルジーンズにリュックはどこへ??

別世界にきてもうた…

さて今日はこれからびっちりスタジオだよー!はやく皆にソレガシのタマシイを聞かせたいお
posted by ケンケン at 21:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきばなう(タイムスリップ)

なんじゃこりゃ

オシャレなきもめんがたくさんいる!カップルとスーツばっかだ!ケミカルジーンズにリュックはどこへ??

別世界にきてもうた…

さて今日はこれからびっちりスタジオだよー!はやく皆にソレガシのタマシイを聞かせたいお
posted by ケンケン at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

!!!???

posted by ケンケン at 21:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ライブ終了あう〜

image/2010-10-23T21:19:36-1.jpg来てくれた方々ありがとう!皆さんのおかげでがんばれました。

新曲もだんだんなじんできたきたかな?
みんなが楽しめるようあーだこうだやってます
それにしても何と言うアウェイ感
posted by ケンケン at 21:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンハンやり方忘れたから持っていくか悩み中 クロヒョウにしようかな

image/2010-10-23T11:20:49-1.jpgめぽ


今日は何の日?
ライブの日!

渋谷DESEOだよー

場所とかについてはメンバーダレカに連絡すべし!


posted by ケンケン at 11:24| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

犯人は…

スタジオ終了ものすごい事があった。

ryoが固まってたお
posted by ケンケン at 22:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

HP作成中

Image029.jpg思ったより時間かかってるけどまぁ初心者にしてはよくできてるだしょう
腰いたい
posted by ケンケン at 00:27| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

べく

Image028.jpgべっくみた!楽しかった!
posted by ケンケン at 22:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

no-title

\(^0^)/げろりそう
posted by ケンケン at 22:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

100916_2148051.jpgライブ直前せくしーふぅー
posted by ケンケン at 21:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はんぐどまん

Image027.jpgて どんな能力?
posted by ケンケン at 16:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

すたじえ

IMG_5866-1.JPGこんなかんじでスタジオしてます
イベントに向けて元気ためてます
posted by ケンケン at 22:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

てすと

Image024.jpgてすと
posted by ケンケン at 17:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

no-title

Image008.jpg
今日はアコギだお

ブログ更新中のリョウ写真をとってみたお
posted by ケンケン at 23:43| 東京 🌁| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

アコギだお

Image005.jpg
今日はアコギの日だお
楽しんでいくお
posted by ケンケン at 18:48| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

no-title

Image004.jpg
なんか久しぶりにこうしんだお

もうすぐライブだお

ガスとでお食事だお

楽しみだお
posted by ケンケン at 17:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

イチネンマエヲフリカエッテミタラ

あれやばい

ふと去年の今頃の日記を見てみたら

去年の日記見たら
新年のあいさつが
「ニートしたい」
でした

かわんねぇ

自信を持って過去の自分を素敵と思える

うん。ブログっててよかった。



・・・・・・・なんだこりゃ
posted by ケンケン at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュウリョウク オーデュボン

ふーーーーーー

労働ってこんなにつらいんですね。
つかれてブログを書いてらりん。


さてさて本レビュっ!!
伊坂作品2本連続
『重力ピエロ』
『オーデュボンの祈り』

続きを読む(ただの感想文です。)
posted by ケンケン at 03:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本を読んでみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

泣き言だお

やっと3日目おわたお
一日目からすごいやめたいお
足がしんでるお
1mも歩けんお
喉が渇きまくるお
咳がでるお
唇かさかさだお
握力ないお
インカム全然きこえんお
みんな優しいけど人間関係もきついお

労働はきついお
いちおくえんほしい

ボスけて
かゆ うま
posted by ケンケン at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

バタフライエフェクト(なんか思想っぽくなった長いから読めない人はよまんでよし!議論歓迎、批判は僕がへこみます)

映画レビュ!!!!

TVで録画した映画を観た

「バタフライ・エフェクト」☆4OR5
あんまし期待しないで見てたらすんごい面白かった。

パラレルワールドのお話は今でこそ世に溢れてるけど、記憶喪失の人間が日記を読み世界を変える、ってぇのはなかなか良かった。そこにミステリー的な要素もたっぷりだったし、ファンタジーっぽすぎなかったし。

最近のソレガシテーマ(自分が意図してるものではなく、違う環境それぞれがソレガシに訴えてくるテーマ)として運命、みたいなのがある。

生物が何万年も続けてきた生殖(命・世界を精製する)という行為が未だに快楽的であることも考えるとやっぱし遺伝子さんだとかそれによる本能さんだとかは「運命」にとって切り離せない関係だと思う。

ソレガシがこう考えたり、やっぱめんどいやって考えてるのもよく言う言葉で言うと「神様のレシピ」なのかもしれない。

この辺は今読んでる重力ピエロの影響がものすごく強いんだけど。

そんな中このバタフライエフェクトは「確定している状況を変える」ということの恐ろしさと無常さが見事にでてる。

うーん。世の中「運命は自分で切り開くもの」とか言うけどやっぱしソレガシは違うと思うんだよなぁ。

カマキリはスパコーした後に雄が命を提供することで有名だけど、まさにそれってこの世に存在を許された瞬間に決まってた死にざま、だと思う。
もし全てのカマキリの雄が
「私たちは運命に逆らう!」
と、パコリンコした後に逃げ出すとどうなるのかなぁとか。

考えると良くわかんなくなることを考えるのが好きなんですが、めんどくなってきた。

もう最近は「猫がカワイイ」のはなんでかとかそんな事まで気になりだした。


うーむ。やっぱし人間っていうのは特殊な存在なのでしょうかね?納得イカンけど。唯一あるのは美しいものを愛でる力、だけだと思うんだけど。

とにかく僕は運命を変えることはたぶん無理なんだと思ってます。

でもたぶん同じ運命をしょってる人でも幸せかどうかなんて結局自分が楽しいと思った事(「おもしろい」ではなくてね!)をやってるか否かなんじゃないかぁ。

そんなわけでソレガシは
「どうせ僕なんて」
な努力家への再生を目指すわけですよ!(今年のほうぷ(抱負)です。)

いやぁ、長かった。読んでくれた人には超感謝。あなたの心に一滴の濁りを!まぁほぼ自分メモなんだけどね。ソレガシものすっごい忘れっぽいから。
posted by ケンケン at 20:35| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

