2008年12月31日

no-title

いってきますー
posted by ケンケン at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ネンマツカラポジティブハジメマス

ネガティブな事が多かった年末でしたがイベントも終わり残すところ大晦日のライブで今年?あれ新年初になるのか?あれ?になりました。


終盤にきてなんかワクワクするようなことが多かったので頑張れる気がします。いきなりミナミに募集してないと言われたのはショックでしたが、明日また新たに面接をうけます。

なんか来年はちと人生ポジティブ考えようかな。

さぁて写真取りに行って履歴書再び書いて本買いに行ってだな。
いてきます!

って急に日記ばばばっと書くのもどうかと思うんだけどね。
posted by ケンケン at 16:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネンマツニッキタレナガシ(ナガスギ)

うわあああああああああああ

ミナミ募集終わってるし…

くそがああああああああああああああああ
ソレガシハートは電話するだけでタイヘンなのに

はい。日記
27日はOFFだったのでなんつってどうせ長い冬休みですようわああああああなんでしょうね仕事ってしてないと恐怖感と罪悪感がわくんですかね

それはおいといて関係各所の皆様忘年会ダブルブッキングの件は迷惑をおかげしましたがおかげ様で充実した忘年ライフがおくれました

あ、なんかとりあえず名前伏せながらかくつもりです意味はないけど。

ってわけでソレガシは基本的に先着で予定を決めていく感じで連絡のあった高校ギター部忘年&おめでとう会に行ってきた

なんというか入った時から恐ろしいほどの安心感。

なんですか!!!これは!!!??

何年ぶりだと思ってるですか!?

ソレガシ基本的に5人以上の輪に入りたくないのに何も考えずにいられる。先輩って何年経っても憧れの基準で同級生はいつまでたっても仲間。ソレガシはいつまでたってもコドモ(おらんげらんげ)

当時の話をしたり現在の話をしたりなんかめちゃめちゃ飲んじゃったが…すんげえええええ楽しかった!
最初の一次会はほとんど先輩の話を聞いてニヤニヤもといニコニコしてました。やっぱ結束力がすごい!ウラヤマシス
終盤くらいになって同級生達と話して、なんじゃこりゃ変わってねええええええええ!!素敵すぎじゃ。。。

1次会では主に先輩に貸したギターが返ってこないとか、あの時それがしのアレの人は君のことが…!的な恨み辛みをぶつけました拳で嘘です
本人大迷惑。すいません。すいません。


ほんでもって二次会は基本的に同級生とお話。やっぱねぇいろいろあるわなぁみんな。環境はそりゃ皆まちまちなのよね。でもなんか本質がぜんzzzっぜええええん変わってない。
なんなんだろ。
もうむしろねココ(わたみ)は実は過去の視聴覚室に繋がってるんじゃないかと。そんな気分。

でもって小説を紹介してもらった!!

ソレガシ最近活字離れなの。でそういう時って父とかタッキー(何故か名前伏せない不思議)とかがジャストタイミングで紹介してくれるのよね。
なんつうか、恋人に振られた!
友人「よしけんけん合コンしようぜ!」
なんて全く甘いぜ!ってくらい嬉しいのね。

まぁそんなこと言われた事ないんだけどさ。

そんで今回はSさんに(とりあえず伏せ)伊坂さんの本を薦められたの。元々mixiとかでミステリー好きなのは知ってたけど、高校時代はそんな事全く知らなかった。で、昨日wktkして本屋行ったら勧められた奴がなかったので同著者の別の作品読んだ。

小説おもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

小説の何が優れてるってやっぱ妄想力とメタの面白さ。
漫画とか映画にくらべて観覧してる方の想像の映像で進められる。

個人でよんでる分にはどうでもいい事なんだけど、他人に薦められた本ていうのは読んで一息ついたときに、自分の中に生まれた情景と推薦者の情景はきっと違うんだろうなぁとか、あ、ここは絶対一緒になるだろうとか一緒に見てるわけでは無い人の気持ちをたくさん想像してる。

でその度に「モノを創る」ってすっげえええええと感嘆するのよね。

あれ日記からそれてるわ。

そんなわけでちらりちらりと何人か帰宅して行きDB(not dragon ball,double booking)の件が多少すっきりしてしまったところで3次会のカラオケへ。本当はもっともっとみんなと一緒にいたかった(ってソレガシが音楽演奏以外でこんなこと言うのって自分でも不思議じゃ)けどとりあえずVoさん達の歌で感動させてもらいソレガシは何故かヴァニラを歌い帰宅という感じでした。カラオケちょっとしかいれず先輩達に申し訳ない!!
でももっともっと一緒にいたかったです!

なんか夢だよなぁほんと。ソレガシが人といて楽しいなんてあるんだなぁ。ってかあったんだよなぁ。ってなんか帰り道しみじみしたよ。

毎週やってくれませんかね?

といいたいところだが財布さんがアレなのでとりあえず引き続きバイト希望先に電話する作業に戻ります

本日は重力ピエロ探しにいくのだー!
posted by ケンケン at 16:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレレヒサシブリキテンムソウ

ごめんなさいごめんなさい
更新してませんでした。
ごめんなさい

そんなこんな西荻と本八幡やってまいりました!
きてくれた方々&ローディーさん(?)アリガトでした!

ダイジェストで言うと…

ストラップがとれる!ストラップがとれる!
でもそんなのかんけいn(ry
な西荻窪

スパークリング!&スイーツ!
飲みすぎですからー!ざんねn(ry
な本八幡でした

なんとなく死語を使いたい気分でした
適当とかイワンでください。
ただいま私メンタル面が非常にあれです。

そんなわけでけんけんでした。
今後はケータイ更新とかしてみっかなぁ
posted by ケンケン at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

キテンムソウソノ6

神楽坂ってきました!

ちょっとMCをやってもらったらすっかりジャックされました
ソレガシ的にはしゃべり苦手なので助かったのですが
ジャックされました

アッーーーーーの発音についていろいろ議論したいです

さてきてんむそー(むそうてんせいではありません)もあと2回

このメンバーでガッツリできるのもあと数回

がんばっていこう

1.I
2.れんI
3.always
4.regret
5.freeeeeeeedom
6.シセン

なかなかハードで(体力的な意味で)楽しかった
posted by ケンケン at 15:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

キテンムソウソノ5

アリシタ!!!!!!!!

両国やってきました!
ちゃんこ!ちゃんこ!!
なべえええええええ!!

お客様には振る舞わず対バンに振る舞うという暴虐?

だってライブハウスがopenしたらやっぱ音楽じゃん?
舞台じゃん?

その舞台で表現する出演者にまず力をつけてもらわねば!
ってことで皆様本当に良いライブをしてくれて

ってあ、なんか立て込んできたから続きはあとで
posted by ケンケン at 13:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ナガラクオマタセシマシタ

おしさしぶりです。けんけんです!

ついに希天夢奏ラッシュがはじまりますよー!
今年もいろいろありました。

いろいろいろいろ考えながら
全てを忘れて飲んだくれます。

嘘です。ギター弾きます。


ソレガシはこの年末環境が激変いたしまして
頭がぐっちゃぐっちゃなんですねぇ

めんどくさい病が発病してるので誰か助けてください


ああああああ性欲をもてあます


いや、持て余してないんだけど
ニコ動で先々週くらいに変態スネークを見てから
アレです。

エンターテインメントってぇのはすっごいなぁ

そんなわけで明日両国で合おうよ!会おうよ!
どすこい!ライブこい!
posted by ケンケン at 16:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

