2008年06月30日

グランツーリスモシテマジックアワー

車大会はなんとも3位という結果…

考えてみたら3位も奇跡的だった…
そもそもタイチと同じレベルだったわけだし…

どうも弱小HOPEギターけんけんです

ってかミッキーつえーーーーーーー

ソレガシはゲームは最初ッからソコソコな実力でるんだけど
それからどんどん落ちて行くタイプ

タイチは適当にやってもなんかシランが大失敗しないタイプ

セキは本調子まで調子悪くて一気に上達するタイプ

なんとなくそんな気がしてます





あーつづいて映画「マジックアワー」みてきました
んー☆4.5位かな

すんごい面白いし笑えるけど
伏線うまぃ!!ってところがあんまりなかった気がしたのは
やっぱ最近「放送禁止」を見漁ってるからでしょうかね

三谷さんはすげぇな


補足だけどCMで20世紀やったんだが…

やべえええええおもしろそすぎるううううううううう
見た感じ結構忠実なのかもしれんね

以上映画レビュッてもうヒゲをどうにかしたいんだけど
めんどいのさっ!のコーナーでった
posted by ケンケン at 10:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。