2008年07月14日

クローズワルボロアフターアヒル

えーっと
そんな訳でパフェっって美味しいよね!(皮肉)


ソレガシは甘いもの苦手です
弦切った罰ゲームにパフェ食べて気づきました
特にチョコレートが苦手です


まぁね
アレだ
バレンタインとか毎年貰い過ぎて飽きたんだ








………………………………嘘です


むしろ今想い返せば甘酸っぱく辛く悲しく苦しい想い出が
ソレガシをチョコレート嫌いにさせているのでしょう




………………………………嘘です



結局
チョコなんて貰えないしいらねぇぜ!!
チョコなんてどうせ旨くないもん!

な捻くれ精神持ったまんま年を重ねてきたのでしょう

ビターなのは割と好きなんだけどねぇ…

ぁぃさんが羨ましいです(って見てねぇかな?)




というわけで
突然映画レビュのコナー☆

『クローズzero』
☆4
ヤンキー映画大大大好き
山田君そんな好きじゃなかった(どうでもよかった)
けど見直した

アラスジは主人公のゲンジが高3で転入した学校でテッペン目指す
ひょんな事から出会ったヤクザのケンさんにいろいろ教わり
仲間を増やし闘う
だがケンさんはゲンジの親(ヤクザ)の敵対勢力の子分
困ったねって感じ

役者も好きな人がいっぱい!
やっぱアンソンかっけぇな…


続いて
『ワルボロ』
☆3
さすがにクローズの後だと古臭いし
喧嘩シーンがアレ
でものほほんとしていてフインキは良かった
あと新垣さんが少し好きになった

あらすじは
立川の中学の抗争話
元ガリベンの主人公が不良になって
不良6人の中学が不良連合軍に立ち向かう

終わりが釈然としない

でも古き良きワルでした



続いて映画館にて
『アフタースクール』
☆5
甘く見てるとだまされる
これ以上はイエン!!!!

また見たい、という意味で☆5つ

ただ堺さん…………涙が出て来た

あと田畑 智子さんカワエエフワフワカワエエ
顎われてるけどカワエエ

続きにつづいて
『アヒルと鴨とコインロッカー』
☆4or5
こんなだと想わなかった
これ以上は胃炎!!!!!

こちらもミステリー作家+ミステリー映画監督のコンビ
のんびりしつつも愛憎がゴニョゴニョ
すんんんんんごおおいいいい深い話だった
思い起こすと考えさせられる内容でした

あソレガシ関君に似てるらしいね
セキ君じゃないです注意
信じるか信じないかは貴方次第 …です。


以上
レビュって次は明日の本八幡であいましょう
のコーナーでした


なんかすっげぇ長くなったな
だがしかし8分位で早打ちだぜ
誤字脱字見逃せだぜ読んでくれてありがとうだいすき
posted by ケンケン at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。