2008年08月18日

ジュディマリランキング

レイディオでジュディマリリクエストランキングやってる

5:オレンジサンシャイン
4:オーバードライブ
3:クラシック
2:くじら12号
1:そばかす

めきょ
3、2位が意外
なんとなくカラオケランキング的な気がする

ソレガシはクラシックが一番好き
高校1年の文化祭でやったのだ(だよね?)

中学3年間独りで黙々と引き続けたギターに
綺麗な歌や他の楽器がノル喜びを味わった瞬間なのだ

あのイントロギターを聞くだけでウルっと来るのだ

ところで盆は「NANA2」とか「リアル鬼ごっこ」とか見て
「人のセックスを笑うな」も見たけど
ながさくさんとYUKIってちょっと似てるよね

ちっさい猫ちっさい猫!かわいすぎます。
posted by ケンケン at 12:23| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | オンガク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部見ちゃった?
Posted by みど at 2008年08月18日 15:29
>みど
全部見ました
Posted by けんけん at 2008年08月18日 16:09
蒼井優と永作博美と松山ケンイチの人のセックスを笑うなは塩顔トリオで




ネ申
Posted by うに at 2008年08月19日 00:38
レイディオはー!?
デイドリームは!?
風邪に吹かれてはー!?
キョウトはー!?
ミュージックファイターはー!?
ブルーティアーズはー!?
ラズベリーパイはー!?
なんちゃってうそってだめはー!?
ラブアンドピースはー!?
うぉううぉうはー!?
だーりんだーりんは!?
Posted by うに at 2008年08月19日 00:45
なんというテンションの違い

>うに
あの役者じゃないとアレ映画間違いなかったけどね。マツケンさることながら女性二人がすごすぎ

>うに
すげーグレートエスケープ率な気がする
というか同じ歌が…

クラシックに次いで好きなのはデイドリームです
Posted by けんけん at 2008年08月19日 10:34
>クラシックに次いで好きなのはデイドリームです

正解!

NANA2は、あたくし…だめぽでした…
シンちゃん役の子が、かわゆだったけど、市川由衣に萎え萎え。。プガー…
Posted by うに at 2008年08月19日 11:51
NANA2はもともと内容が重くてだめです

市川さんはかわいいけど確かにアレでした
Posted by けんけん at 2008年08月21日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

