2008年08月21日

ウン

なんか「あなたは絶対運がいい」っていう
運についての本を出した
帰国子女の女性がラジオに出てる

よくいうけど
日頃の行いをよくすると運がくるらしい

めずらしく赤坂さんが反論がちで議論誘導がちになってる

きにくわん…
とりあえず?語尾あげ?やめてくれ?みたいな?

ソレガシは日頃の行いが結構悪いので
そうさオレってワルだぜ
なので運がアレなんでしょうかどうなんですか東原さん

このアサミさん曰く
行いをよくしたら行列のできる不動産で自分のタイミングで部屋があいたりするらしい

こういう「運はひきよせられる」とか言ってる豪運さんは
とりあえずソレガシと一緒にギャンブルしてみてほしい

ギャンブルは如実に運の善し悪しに左右されるから

行いを悪くした状態でギャンブルしてみてほしい

そして
行いを良くしたソレガシが1ヶ月トータルで勝つ事ができたら
本50札位買って100回位読んでもいいと思う

アル程度はコントロール、ってか読む事はできるのかもしれんが
ソレガシに「あなた『も』絶対運がいい」ってのは信じられん!

東原さんが
「わたしは絶対運が悪い」って本出したら読みたいかも






さて道のゴミ拾いの作業に戻るか


posted by ケンケン at 11:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースをみてダメな大人になっちゃう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
免停中?
Posted by たいちまん@やさぐれ at 2008年08月21日 14:22
ん?
Posted by けんけん at 2008年08月25日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105094233

この記事へのトラックバック
×

