2008年08月25日

サザンダッタンダヨネ

んーそういえば昨日はサザンのラストライブだったのよね

そっちじゃなくて
自分たちの目当てのバンドを見にきて
このHOPE企画SUMMER DIMENSIONに来場してくれた方が
たくさんいる

これはとてもとても素晴らしい事だ

ソレガシは超が付くほどのネガティブ人間で
人間は基本的に嫌いだけど
それでも全ての人に愛をあたえたい

そんなかでも
ライブを見に来てくれる人
ライブにどーーーーーしても来れなかったけど応援してくれる人
ライブに出てくれる人
ライブを作ってくれてる人
そして何よりメンバーに
感謝と最大級の楽しさを伝えていきたい

ファンの方々がHOPEに何を求めてくれるのか
表現者自身のソレガシは見失う事があるけど
いろーんなやりとりで教えてくれるとありがたいのだ

そんなこんな9/5は新たなスタート本八幡


そして
9/7はBBQを予定してるのだ


ってかこの調子だとBBQ寒いよね

とかコメントが欲しいのだ

とかかくとコメントってつかないのだ


やっぱ人間なんて大嫌いだぐすん

あMIXI経由とかで発見した人はほんとメッセのこしてください
なんとか人間好きに成長させてください
【関連する記事】
posted by ケンケン at 15:05| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この調子だとBBQ寒いよね

つか言うの遅いよね。
178夫妻、タッキー知らなかったよ。
早く言わなきゃみんな都合付けられないじゃん=3
Posted by みど at 2008年08月25日 16:06
へびーぽっぷれぃでぃおスゲーおもしろかった!
夜中なのにも関わらずゲハゲハ笑ったぉw
せきはボソボソ喋り過ぎだし。ふふふ。

このままだとバーベキューサムシングでしょ!
Posted by うに at 2008年08月25日 16:20
>みど
その通りでした
というか僕も詳細を把握していなかったのが大問題でした

>うに
俺様のボーカリングを見てないのはもったいなかったな!
Posted by けんけん at 2008年08月25日 16:38
なんと7日はバイト☆
Posted by まゆ at 2008年08月26日 00:03
マジ心外だわ
自分blogで告知してたのに
いかに読まれてないかだなぁ
人間嫌いになった(笑)
Posted by たいちまん@完全告知台 at 2008年08月26日 01:35
>まゆ
なんと!!!!ちと考えるかもしれんね
この感じはまずすぎる

>たいちまん
んー反省会でもいったけど
やっぱブログとかHPとか弱いのよね

読んで無いのか読み飛ばされてルのかわかんないしリアクションも判らない…

まぁソレガシ含めアクセス数少ないブロガーの宿命…

だからあの時言った完全リスト、という話しだったのよ
Posted by けんけん at 2008年08月26日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

