2008年08月29日

フクヤママサハル【シモネタ】

福山さんの明言集らしい。すてきっ!

福山雅治 名言集

「ボクは火星人であることとチンコが小さいことをなんとも思ってませんから!」
「チンコ出して街歩きたい」
「虹がヒットしたら俺の下の毛を虹色に染めてお前ら(リスナー)にプレゼントしてやるよ!」
「空中でオナニーしてみたけど踏ん張りが効かなくてエクスタシーに達するのは無理だった」
「生まれたてのハツカネズミのような奥ゆかしいチンコ」
「陰毛は直毛です」
「俺はオナニーの神様の子供!オナニー神マーラ・ダンコーン!!」


2chで叩かれない数少ないイケメンだ

福山さんのFMとAMでのテンションの差はおかしすぎる

以前AMでいっしょにやってるソウグチさんと
たまたまFMの方で一緒になったときのぎこちなさは異常だった

わかった。
ソレガシは高田順二の50代を目指すため
まず今から福山さん目指す
そのためにはガリレオもみなきゃ!






ま顔的に無理なんだけど。ザンネンっ!(流行語)
posted by ケンケン at 13:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105676806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。