2008年09月12日

ココロガシガシ

ぁうぁうぁうううあううううう

やべええええええさけびてえええええええ

ソレガシってぇのは
もともとセンスってのはないけど
さらに常識だとかマナーだとかにとらわれて
どんどんどんどん堕落してると思うんですが
ああそんなことはどうでもいいんだけど

ふと調べてたらさ…
まぁソレガシとの関係なんてちっぽけなもんなんだけど
忘れっぽいソレガシでも脳裏にやきつくのが
MU-NYAのアイちゃんの声
(正直ソレガシが生で聞いた一番うまかっこイイ女性ボーカル。)
数年前一度だけ一緒のバンドライブをやったのだ。
でふと調べたら
クロマガレージのコーコさんと面識…どころかかなり良い仲だったのね

クロマガレージさん、というかコーコさんのステージは2回見てるけどその時に言っていた「メモリー」の逸話は頭にすごい残ってる

コーコさんblog見てたらそれに気づかせてくれたのがMU-NYAのアイちゃん達だったのか…

うわああああああああああああ
せっかくイベント出てもらったし
もっと早かったらいろいろ話したかった
まぁ人見知りだからはなせんけど。

そして
そのクロマさんやMU-NYAさんと
自分のいる位置へのギャップに
ソレガシの心はガシガシするのだ

がしがし!
posted by ケンケン at 12:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106441458

この記事へのトラックバック
×

