2008年09月12日

マチ

ラジオの「夕方4:30に聞きたい曲リクエスト」コーナーに
ソフィアの『街』がきた!

ひさびさだ!

いいなぁいいなぁ

遠回りの日常
重く苦しくて
色褪せそうな自由は
時に僕の目蓋に刺さる


いいなぁいいなぁ

僕のこの傷だらけの夢と苦笑いじゃ
今はだれも救えない

ああこんなことはなかなかいえないよなぁ

いいなぁいいなぁ

今日は多感なけんけんです
【関連する記事】
posted by ケンケン at 16:35| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SOPHIAー!!!

いいよね☆いいよね☆ラジオとか有線で好きな曲流れるとなんかテンション上がるよね♪

今すぐ街ききたい!有線にリクエストしよー★
Posted by メル☆まゆ at 2008年09月12日 16:54
>メル☆まゆ

そうそう!!
街とかソフィアの曲はカラオケでしょっちゅう歌うんだけど、改めて毎日聞いてるラジオとかから流れて歌詞とか聞いてると新発見とか新感覚とかいっぱいです。
Posted by けんけん at 2008年09月12日 18:31
ロッークは詳しいぜ♪
Posted by うに at 2008年09月12日 21:11
>うに
問題は俺か?
Posted by けんけん at 2008年09月16日 15:09
偉大なる本当の黒幕〜♪
Posted by うに at 2008年09月17日 00:46
>うに
とりあえずライブ見に来るように!
Posted by けんけん at 2008年09月17日 14:25
はい、けんけんの辛抱負けーwww

とりあえずBBQでそ♪
あたしの雨女っぷりが発揮されませんよーに。ペコリ。
Posted by うに at 2008年09月17日 17:54
>うに
オカピも来る?666ers様とのBBQだから是非またオカピーとも飲みたいものだ!

台風…
Posted by けんけん at 2008年09月18日 14:33
オカピー ×
オカピ ◎

彼は労働DAYだと思いまする(;´∀`)

めがっさ台風!
Posted by うに at 2008年09月18日 16:18
むぅ…残念
Posted by けんけん at 2008年09月19日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

