2008年09月22日

ロボットコウガク

BBQについてはもすこし落ち着いてから!

と、話し変わってちょっと触りだけよんだけど
なんぞこれ…すげぇ…鳥肌ワクワクがとまらんぞ!

カツオ「そんなのまちがってるよ」

posted by ケンケン at 14:44| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ねた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか途中が20世紀少年的でした
Posted by みど at 2008年09月22日 16:16
スネオッチョのことかああああああああああ!!!!!
Posted by けんけん at 2008年09月22日 17:52
一気に読んじゃった!
すごーい!!
Posted by ぴぃ☆ at 2008年09月23日 00:43
ねぇ!
この人は他にも似たようなの書いてるらしくすばらしいのだ。
書こうと思ってもこんなに引きつける書き方ってできないのよねぇ…
Posted by けんけん at 2008年09月24日 11:11
さて、誰でしょう?
ロボットコウガク読んだ!?って言われたんで来ました。
初コメ!一気に読んでしもた〜
Posted by ひろwww at 2008年10月02日 00:31
初こめありがとーーーー!!

だれでしょうってwww
つき指チェリストの方ですね!

Posted by けんけん at 2008年10月03日 13:58
大正解!!
チェリストとか何だか照れます(笑)
またいつかお会いしましょう♪w
Posted by ひろ at 2008年10月05日 01:22
ま、またいつかなんて寂しい事いわんでおくれよ!
チェロ演奏見たいし!僕の為だけの演奏会してください。jokeですすいません。でも見てみたいのは確かです。
&またライブ見に来て下さい!
Posted by けんけん at 2008年10月06日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

