2008年10月03日

イキモノガカリノラジオ

いきものがかりの人達がラジオ番組を持ったみたいなんですが
3人でやってるのを聞いてるとなかなか面白い
内容というより自分達がやっていることを考えてね

そんなわけでみなさんHPradio聴いてくれたでしょうか

たぶん本人達が一番楽しんでますが
定期的に発行していきますので是非是非ライブに足を運んでradioCDゲットしてくださいねっ

【関連する記事】
posted by ケンケン at 17:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へびーほっぷれぃでぃお、おもしろい!
あれは鉄板でしょww
Posted by うに at 2008年10月03日 19:03
続々リリースするからライブに来ないと新しいラジオは聴けないお

時事ネタもあるからなるべくはやくゲットするお
Posted by けんけん at 2008年10月06日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:28
×

