2008年10月15日

カグラザカオツカレッシタ!

きてくれあり!

って遅くなったけど月曜は神楽坂EXPLOSIONしてきましたぁ
やっぱHOMEって感じするなぁ…演奏がきもちいのよね

またまたdibsさんとご一緒させて頂きました

dibsのコンサートはお酒を飲んで一人でボーッと見てるとすごいキモチイのね

こーんなに何回もブッキングライブ一緒になるバンドさんはなかなかいないので
密かな親近感とだがしかしの大きな壁を感じます

唯一の欠点と言えばソレガシの音量が上がってしまうことだ
だってキモチイのだもの

そんなわけでセットリストは直近と一緒

HOPEのライブ、1ヵ月あきます
12月に向けガシガシ練習です

是非是非今後ともご贔屓に



話しかわるけどラジオにエゴラッピンでてたけど
彼女もまた天才、、というか不思議ちゃんね
うらやますぅいー
posted by ケンケン at 12:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつです。EGO-WRAPPIN'かこよいよね。パラノイアって曲がスゲー好き。
Posted by 百目 at 2008年10月15日 20:16
いきなり百目さん!感動した!

最近EGO-WRAPPIN'のライブ動画あさってました
パラノイアも探してみます。
Posted by けんけん at 2008年10月17日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。