2008年11月10日

カグラザカッタ

キテクレアリ!!

なんとなーくHOPEにしてはヒサビサのライブでした。

首が痛いです。心地良し!

セットは
1.シセン
2.れんあい
3.always
4.FREEDOM
5.HERO
6.think about you
の結構ビッシリリスト

終わった後もりょう(え?)と一緒に騙r…語り合っていました。
実に有意義でした。

もうすぐ晦日の大イベントラッシュ。
無謀というのもHOPEの取り柄でせうか

いろいろいろいろ考え出すと頭がパンクするので
考えズに楽しみながらレベルアップしたいものです。

うはあああああ
posted by ケンケン at 13:46| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々ライブお疲れ様です♪
・・・りょう。かなぁ〜りな違和感が(笑)
いや!やっぱり、りょうじゃない!!!笑

年末のイベントラッシュ☆ファイトです♪♪
Posted by ひろ。。。 at 2008年11月14日 01:37
だよねwww

年末はりょうやタイチマンという最高の仲間達と一緒に力を合わせて頑張るぜ!

…………なんか、、、やっぱ違うな…

ひろの事も待ってるからね!

あれ?ひろ?ひろちゃん、どっちだ?困った。
Posted by けんけん at 2008年11月14日 13:51
ひろ!?かな!?
ベラっ子です♪笑
Posted by ひろ。。。 at 2008年11月15日 01:24
じゃ、ひろ、で!
あ、ベラっこは知ってるよ!
まぎらわしかったね。
呼び方どっちがいいかなぁって悩んだのさっ

最初に決めた呼び方をその後変更できないので困っておきました。
Posted by けんけん at 2008年11月17日 13:30
なるほど!!失礼しやしたぁ〜
てっきり、けんけんさんの中に「ひろ」と「ひろちゃん」の2人いるのかと。笑

「ひろ」の方が呼ばれなれているので♪
Posted by ひろ。。。 at 2008年11月17日 20:37
そうそう、ソレガシったらモッテモテだから
女の子の名前がこんがらがっちゃってさ………



嘘ですすいませんすいません
Posted by けんけん at 2008年11月19日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

