2008年11月14日

モトヤワタッタ

あっあっあっあっっ
ありがとーーーー!!

みんなみんなノリが良くて楽しかったです
対バンさん達とも仲良くなれたのでよかったです
ってかピースソアーさんは3會目だしね!
歌覚えるの苦手なソレガシもたくさん歌覚えた
グラビモスも倒せて良かったです

1.シセン
2.恋愛
3.always
4.HERO
5.THINK ABOUT YOU

posted by ケンケン at 13:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの木曜ライブですかね!?
バイトのシフトに違和感が・・・笑
14日の日記更新激しいですねw
Posted by ひろ。。。 at 2008年11月15日 01:37
まぁ個人的には曜日は平日or休日位しか意識してないんだけどねっ

コメントが有ると日記が増える不思議…
つまりひろのせいで日記が増えたんだ!どうしてくれる!
Posted by けんけん at 2008年11月17日 13:32
ほう!ほう!!ほう!!!

つまり光栄ですってことです☆☆☆
Posted by ひろ。。。 at 2008年11月17日 20:45
ほんとありがとね!
Posted by けんけん at 2008年11月19日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

