2008年11月14日

ハジメマシテノカタヘ

とりあえずバンドマンなので始めましての方もブログ見てくれてると信じてソレガシのプロフィールをのせよう

いや、ただのバトンだ
地雷ふんだらやるのがジャスティス



見た人はコメ残して
自分もやるコト。
強制です(^ω^)
足あとに残ります笑
地雷バトンです

ではスタート(^ω^)

1.お住まいは?

→ こーとーく


2.血液型は?

→Bだけど?だからなに?
よくA型に間違え………らりん


3.チャームポイントは?

→ 身長がでかいねっ…ごめん。チャームポンイト…んんんんなし…
weakポイントを長所にできるよう頑張ります。

4.ペット歴を教えて下さい。

→ なし
生物こわい…責任はできる限り負わないポリシー


5.好きな物を教えて。

◎季節→ 秋
◎場所→ ライブハウス、福島県
◎映画→ MATRIX
◎本→もうしょうくん/宮城谷さん
◎マンガ→うしとら/藤田さん
◎キャラクター→ うしおととら、ソレガシ自身
◎テレビ番組→むむむぅ。むちゃぶりの鰤男さん
◎色→オレンジ&ブラック
◎言葉→ ありがとう(便乗)


6.嫌いな物を教えて。

◎季節→ なし
◎場所→ 飲み会のオーダーしなきゃいけない席。スクランブル交差点
◎映画→ ドラゴンヘッド(便乗)
◎本→こいぞら(笑)よんでないけど。
◎マンガ→んー嫌いなものは読めない
◎キャラクター→んー嫌いなものは見えない
◎テレビ番組→んー嫌いな物は見ないってかエンタ・レドカ時々見るがつまらんてか恥ずかしくなる…
◎色→んーんーーーんんーーーーーー薄い黄色ってデザイン上やっかいだ。けど嫌いな色ないね
◎言葉→ おまえ(深い男友達除く)、あんた、は?、つかえねー、eco(笑)、二酸化炭素による地球温暖化(笑)


7.苦手な物は?

→ 人付き合い・義務・すべき・しないべき・スイーツ(笑)


8.行ってみたい国は?

→ とりあえず日本の行った事無い各地にいかなきゃ海外なんて行きたく無い。


9.あなたの座右の銘を教えて下さい。

→唯我独尊、諸行無常、元気!


10.カラオケは好きですか?

→ 大好きなオンチ。


11.あなたの18番は?

→ カラオケ?………メタルぁあああああああああああああああああああ
ぶっちゃけ人間としてはギターソウルくらいしか無い本当に。

12.今1番欲しい物は?

→1億円


13.プチ野望は?

→言えません。言いません。不言実行派です。


14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

→あるあるwwwや ま ざ き ほ う せ い wwww


15.常にそばにある物、手放せないものは?

→ 万物に対する愛



しゃしたー
posted by ケンケン at 16:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュースをみてダメな大人になっちゃう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地雷バトンさんこす!
いま地雷バトンやる人なんて殆どいないのにw
一年前くらいまで、みんなバトンやりまくってたのにね(;´∀`)

ドラゴンヘッド再び見たんだが、ありゃ何度見ても解らん!
Posted by めいたん at 2008年11月14日 16:47
見たからにはやるのさっ!
流行りなんて関係ないのだ。自分がすきなら古いとか関係ないのだ。

あぁ、そんなのかんけぇn……

ドラゴンヘッドはワーストランキング1位になれる逸材だろうね。
Posted by けんけん at 2008年11月14日 16:54
せい

おーしゃんぱしふぃっくぴーす♪
Posted by めいたん at 2008年11月14日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109662360

この記事へのトラックバック
×

