2008年12月08日

ナガラクオマタセシマシタ

おしさしぶりです。けんけんです!

ついに希天夢奏ラッシュがはじまりますよー!
今年もいろいろありました。

いろいろいろいろ考えながら
全てを忘れて飲んだくれます。

嘘です。ギター弾きます。


ソレガシはこの年末環境が激変いたしまして
頭がぐっちゃぐっちゃなんですねぇ

めんどくさい病が発病してるので誰か助けてください


ああああああ性欲をもてあます


いや、持て余してないんだけど
ニコ動で先々週くらいに変態スネークを見てから
アレです。

エンターテインメントってぇのはすっごいなぁ

そんなわけで明日両国で合おうよ!会おうよ!
どすこい!ライブこい!
【関連する記事】
posted by ケンケン at 16:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18日西荻ターニング

HOPEのライブに行くためにオラ休みとったぞ!

HOPEにも…ねえ?
あれですもんね。
あれがあーなるからあーなりますものね。
まさかの展開。
ふぇっふぇっふぇっ。


良いお年を★
Posted by めいこ at 2008年12月08日 19:00
そりゃあ西荻近いんだから当然じゃん!

なんつってありがとござりまするし
まだ良いお年とか早いw
Posted by けんけん at 2008年12月08日 19:07
師走ですね〜
怒涛のライブラッシュで思いっきり楽しんで、打ち上げで思いっきり飲んで、忘年忘年!!笑
Posted by ひろ。。。 at 2008年12月09日 01:10
>ひろ

まさに師走!
ひろも来てくれるらしいね。おっしゃ!忘年忘年!
Posted by けんけん at 2008年12月10日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

