2008年12月29日

アレレヒサシブリキテンムソウ

ごめんなさいごめんなさい
更新してませんでした。
ごめんなさい

そんなこんな西荻と本八幡やってまいりました!
きてくれた方々&ローディーさん(?)アリガトでした!

ダイジェストで言うと…

ストラップがとれる!ストラップがとれる!
でもそんなのかんけいn(ry
な西荻窪

スパークリング!&スイーツ!
飲みすぎですからー!ざんねn(ry
な本八幡でした

なんとなく死語を使いたい気分でした
適当とかイワンでください。
ただいま私メンタル面が非常にあれです。

そんなわけでけんけんでした。
今後はケータイ更新とかしてみっかなぁ
posted by ケンケン at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。