2008年12月29日

ネンマツニッキタレナガシ(ナガスギ)

うわあああああああああああ

ミナミ募集終わってるし…

くそがああああああああああああああああ
ソレガシハートは電話するだけでタイヘンなのに

はい。日記
27日はOFFだったのでなんつってどうせ長い冬休みですようわああああああなんでしょうね仕事ってしてないと恐怖感と罪悪感がわくんですかね

それはおいといて関係各所の皆様忘年会ダブルブッキングの件は迷惑をおかげしましたがおかげ様で充実した忘年ライフがおくれました

あ、なんかとりあえず名前伏せながらかくつもりです意味はないけど。

ってわけでソレガシは基本的に先着で予定を決めていく感じで連絡のあった高校ギター部忘年&おめでとう会に行ってきた

なんというか入った時から恐ろしいほどの安心感。

なんですか!!!これは!!!??

何年ぶりだと思ってるですか!?

ソレガシ基本的に5人以上の輪に入りたくないのに何も考えずにいられる。先輩って何年経っても憧れの基準で同級生はいつまでたっても仲間。ソレガシはいつまでたってもコドモ(おらんげらんげ)

当時の話をしたり現在の話をしたりなんかめちゃめちゃ飲んじゃったが…すんげえええええ楽しかった!
最初の一次会はほとんど先輩の話を聞いてニヤニヤもといニコニコしてました。やっぱ結束力がすごい!ウラヤマシス
終盤くらいになって同級生達と話して、なんじゃこりゃ変わってねええええええええ!!素敵すぎじゃ。。。

1次会では主に先輩に貸したギターが返ってこないとか、あの時それがしのアレの人は君のことが…!的な恨み辛みをぶつけました拳で嘘です
本人大迷惑。すいません。すいません。


ほんでもって二次会は基本的に同級生とお話。やっぱねぇいろいろあるわなぁみんな。環境はそりゃ皆まちまちなのよね。でもなんか本質がぜんzzzっぜええええん変わってない。
なんなんだろ。
もうむしろねココ(わたみ)は実は過去の視聴覚室に繋がってるんじゃないかと。そんな気分。

でもって小説を紹介してもらった!!

ソレガシ最近活字離れなの。でそういう時って父とかタッキー(何故か名前伏せない不思議)とかがジャストタイミングで紹介してくれるのよね。
なんつうか、恋人に振られた!
友人「よしけんけん合コンしようぜ!」
なんて全く甘いぜ!ってくらい嬉しいのね。

まぁそんなこと言われた事ないんだけどさ。

そんで今回はSさんに(とりあえず伏せ)伊坂さんの本を薦められたの。元々mixiとかでミステリー好きなのは知ってたけど、高校時代はそんな事全く知らなかった。で、昨日wktkして本屋行ったら勧められた奴がなかったので同著者の別の作品読んだ。

小説おもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

小説の何が優れてるってやっぱ妄想力とメタの面白さ。
漫画とか映画にくらべて観覧してる方の想像の映像で進められる。

個人でよんでる分にはどうでもいい事なんだけど、他人に薦められた本ていうのは読んで一息ついたときに、自分の中に生まれた情景と推薦者の情景はきっと違うんだろうなぁとか、あ、ここは絶対一緒になるだろうとか一緒に見てるわけでは無い人の気持ちをたくさん想像してる。

でその度に「モノを創る」ってすっげえええええと感嘆するのよね。

あれ日記からそれてるわ。

そんなわけでちらりちらりと何人か帰宅して行きDB(not dragon ball,double booking)の件が多少すっきりしてしまったところで3次会のカラオケへ。本当はもっともっとみんなと一緒にいたかった(ってソレガシが音楽演奏以外でこんなこと言うのって自分でも不思議じゃ)けどとりあえずVoさん達の歌で感動させてもらいソレガシは何故かヴァニラを歌い帰宅という感じでした。カラオケちょっとしかいれず先輩達に申し訳ない!!
でももっともっと一緒にいたかったです!

なんか夢だよなぁほんと。ソレガシが人といて楽しいなんてあるんだなぁ。ってかあったんだよなぁ。ってなんか帰り道しみじみしたよ。

毎週やってくれませんかね?

といいたいところだが財布さんがアレなのでとりあえず引き続きバイト希望先に電話する作業に戻ります

本日は重力ピエロ探しにいくのだー!
posted by ケンケン at 16:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆたさんは?いらっしゃったのですか?
Posted by めいこ at 2008年12月29日 20:13
仕事しないと焦るよね。つーか死ぬよね。

まぁ何事も為せば成るだー
Posted by おとーと at 2008年12月30日 02:33
めい
ゆたさんはコナイナァ…久々に会いたいけどね!

しげ
成さねばならぬと続く事が大変なのよね…
Posted by けん at 2008年12月30日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。