2009年01月01日

カグラザカッタ

昨年もお世話になりました。
今年もお世話になります。
たぶんお世話はしませんけど。

どうもけんけんです。

神楽坂ってきました!
なんか勝手な感じでやってみました。

普段とあまりかわりませんでした。

うーむ。音はジャズ子だったから本人的には劇的に違うんだけどね。



さてとりあえず長く続いている迷信などは信じるソレガシ的には厄年なるものはなかなかアレだったのですがついに後厄も終了し、元気になりました。嘘です。
初詣なるもので人ゴミにやられましたわーーーわーーーわーーーーーーーーーーーーってなります。病気ではないと思います。たぶん


でもなんとなーく新しい事が始めズラ買ったりうおズラは買ってないずら…始めづらかったりというか始める気がおきなかったですけど否応無に新しくせざるを得ない状況が整いつつあるわけで本人的には徐々にずれつつあった自分がちょっとずつ戻っていけるのかなと思っております。

最近って「俺すげぇ、けどめんどくせぇ」的な感じだったので
「どうせ僕なんて」な「頑張りやさん」に戻れるようがんばります。
いや、それはそれで皆様的にはアレな事が多数あると思いますがその辺は何かとすいませんってことで。
posted by ケンケン at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112006327

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。