2006年03月30日

ヨミタイホン

むむぅ。映画50本は無理そうだ。
ということで読書したいものメモ。

いまはマイケルクライトンって人の「プレイ」とかいうのを読んでます。
これは確か前に「恐怖の存在」っていう本のレビューしたと思うけどその人の本でこの人はあのジュラシックパークの原作者です。この人はすごくてプログラミング、気象学、機械工、生命工、生物学、医学、経済学、政治学と多岐に渡る知識を得ながら書いてるようでちょい難しいんだけどめちゃんこおもしろいっす。

「恐怖の存在」では地球温暖化について
で「プレイ」ではナノテクについて書いています。
いずれも陰謀的な感じとか非常におもろいです。
余談が長くなった。

で何が読みたいってまぁ次はハリーポッター(英語)よまなきゃなんだけどその後は他の方の日記の影響で漱石さんがめちゃんこ読みたいの。

夏目さんの本は高校の課題で読んだのとちょこちょこ読もうとして挫折したのばっかなんだけど世界観ってか人間に対する感触がすっごい僕好みなのでまぁ文体が難しいのが辛いのですがちょっと読みたくなりました。

非人情というものを目指してみたいと思います。
posted by ケンケン at 10:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本を読んでみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

