2007年01月16日

ヨウキナ エジマガ オオオクヲ マワス

題名はイミフ名です。
いみぷーです。

とりあえずレビュ!のこーなー!!


OOOKU.jpg

つい無駄絵をがんばって描いてしまった。これで今日の昼休みを無駄にした。。。
手がうまくかけません。(素人にありがち)でもたのちー!


はい。絵と内容は全く関係ありません。

まずは映画「大奥」
☆3つ。

まず大奥自体よくしらん!タエ様が気になって見てた(ほとんど映らず)。
あと女はバカなんだなぁと思ってしまいました。
まぁ今の世の中男が馬鹿みたいだからいいと思いますけど。

内容は言わないでおきますがどうやら実際あった事件のようです。
世継ぎやら権力やらというよりは
普通に嫉妬からくる嫌がらせみたいな話です。

ストーリーそのものが釈然としない
というかなんだかんだ僕は勧善懲悪がすきかもしれん。
というか唯一の正義があうあうあー…といったところで落ち込んだ。です。
まぁドロドロ好きな女性はいいだろうね。


さて続いて
「陽気なギャングが地球をまわす」
☆4つ!

おもしろい!っていってもげらげら笑うような面白さってわけではなく
興味深い。映像が綺麗だったり台詞が突然文学的だったり。
でストーリーも複雑にこんがらがってるけど
そんな難しく考えるような内容デも無い。

やっぱ佐藤浩一があんなにベラベラしゃべるっていうのがいい。
あんな人になりたいごわす。

ストーリーは特殊な能力を持つ4人が銀行強盗をする話。

これはふざけてるの好きで無い人は無理だとおもうけど
原作は割と本格的なミステリ作家さんが書いてるみたいなので
そこそこ楽しめると思いますでおすすめです。


以上久しぶりのレビュのコウナーでうた。
posted by ケンケン at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。