2007年02月08日

ナイスノモリ

喉痛いですがスタジーがんばってます。
ライブ楽しみら。
どうもけんけんです。

ということは…

DVDれびゅっ!!


「ナイスの森」
☆4.5!!!

浅野さんやら寺島(進)さんやら加瀬さんやら池脇さんやら
実力派?個性派?の方々が出演

なんてかこれはおすすめ…出来ません!
ぶっとんでますですねぇ

でも超おもしれかった個人的には。
忘れた頃にもう一度見たい。

まぁわけわからんオムニバス系なんですけど

鬱々とした方が深夜に見るにはもってこいな感じ。

日々の暮しに何か感じてる人は見るといいよ。
見てる間と寝るまでは嫌な事も忘れられると思います。

ただ最初の15分を乗り切れるかが問題。
なんてったって150分(休憩有り)の大作でスモン。

いじょレビュってゴル!のコーナーでしたかも。

endちらっと見てみたら
監督さん達はすごいね。

まぁみてないけど
石井克人監督は鮫肌とかPARTY7とかいわゆる浅野長瀬系の??系

三木俊一朗監督は
fantaとかT.Mの魔弾とかラルクのクロニクル(←超すき!!)とか

ANIKI監督は
カスタムメイド10.30とか第一でナイトCMとか

う〜んそりゃ変なのができるわ。

得に三木さんの作品は知らず知らずのうちに見てるけど
超すき!!!!!!
クロニクルとか今考えてみれば
この作品と全く同じふいんき(ryがあるし。

いやぁええわええわぁ
posted by ケンケン at 11:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浅野「永瀬」系ね。

池脇千鶴、寺島進あたりと水橋くん加瀬くん(痴漢加害者疑惑)しか覚えてない。

あんなに眠い映画は珍しい!コンディション次第ではかなり楽しめそうでした。
Posted by みど at 2007年02月08日 13:46
なんかまぁそこそこストーリーがありましたよ。

かんじやさんハァハァです。
Posted by けんけん at 2007年02月08日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33192119

この記事へのトラックバック
×

