2007年04月23日

ラブコンイガイゼンブチンボツ・コード

DVD作品を見たよ!

というわけでDVDレビュッってぷむぅ・・のコーナー!

「ラブコン」
まぁ僕は背低く無いから解らないけど
☆4つ。
まぁ僕は背低く無いけど
背高め女子は恋愛対象にならないけど
この映画のヒロインは可愛いとおもった。
顔はタイプってわけじゃないけどね。

ストリーは背が低い男子と背が高い女子のラブコメ。

まぁ僕は背低く無いけどおもしろかった。


「日本以外全部沈没」
本家日本沈没は見ていないのにパロ??のほうだけ見た。

なんか・・・☆3つ。
激しくつまらないけどくだらなくてまぁ適当にみれるからよかった。それほど不快な感じもないし退屈なら見なくてもいいかな。と思えるどーでもイイ作品。

ただナニゲに世界情勢が・・・
まぁ普通評価です。


「ダヴィンチコード」
言わずト知れた秘密結社とキリスト様のお話。

陰謀大好きです。
でもやっぱり日本人には馴染みのないキリスト教の歴史満載で分かりずらいですね。
☆4つ。
わからないのでドキドキっぷりが減。本はとっても楽しかったので残念。

ゼタかわいいよゼタ。




以上レビュッてちぷぅ@のコーナーでした。
posted by ケンケン at 15:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 00:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。