2007年07月02日

キサラギ ミテキタ

映画レビュってピウぅっむ!のコーナー!!

「キサラギ」☆5つ!文句なし!

ネタバレ厳禁で何も言えないけど
D級アイドルキサラギミキの1周忌に5人の男が一つの部屋にあつまり繰り広げる、サスペンス&コメディ。

笑い有り涙有り、推理有りのごちゃ混ぜエンターテイメント。
でも舞台発で、ずーっと一部屋で進行される話なので演出は派手にはならない。

そこが良かった。そして僕は近年稀に見る大感動でした。
主人公(小栗旬かな?)に対する感情移入が良い。

推理としても分り易く進んでいき、
多少勘のいい人なら少し先は読めて、
ずっと先までは読めない。

なので僕としては思った通りになっての感動、
そういうことか!の感動
その両方があいまって実に楽しく見れた。

5人のキャラクターも実におもしろく且つリアル。

これは絶対に忘れた頃にもう一度見たい。

文句なしの☆5つでした!
posted by ケンケン at 18:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B級アイドルだと思ってた。それ以下ってあるのか…
私は今すぐでも見たいです。DVD買ってしまいそう。
Posted by みど at 2007年07月02日 23:08
うんうん。S級が☆のあきとかで、A級がしょこたんとか?しょこたん微妙にS級かな?S級アイドルはなんかタレントになってそうだけど…
B級はいまいちなほうのしょこたんとか?C級はテレビには時々出るけど、な感じ?ご存知の?
D級は日本でファン1一人?みたいな?別にたいして詳しくもないのにアイドルについて語るケンケン。みたいな?

あ、HOPEってD級?C級?


いや!!オラ達はZ戦士だ!
Posted by けんけん at 2007年07月03日 10:21
誰がヤムチャ?
Posted by daisuke at 2007年07月05日 12:06
はい、すいません。僕がヘタレヤムチャです。

あ、でも身長的にもクリリンか?
超ネコ顔18号とくっついたというところも良いな。
Posted by けんけん at 2007年07月05日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46459620

この記事へのトラックバック
×

