2007年08月30日

キルビル

深夜の映画ってなんであんな見てしまうでしょうかねー…

ちょっと前にキルビルみちった。
昨日はパッチギみちった。

パッチギについては何度も見てるけど
僕忘れっぽい健忘症っぽいので

いやむしろ健悟症っていうか

あどうでもいいんだけど
映画は割と何度も楽しめます。

パッチギ。いいよね。
なんかいい。

音楽で世界を平和にする事は出来ない

が僕の持論なんだけど
それでも暖かな気持にさせてくれる

ってまぁいいんだけど

キルビルが意外におもしろかった
流行に乗り遅れた作品ってしばらく見ないんだけど

ああこれ見なくて損したなーっておもった

それにしもて日本人がばったばった斬られる映画を
楽しんで見てる日本人もある意味楽しいよね

とりあえずレビュっとくと
☆4つー!

まぁ結構楽しかったけどもう一度みたい!と思うほどではないかな。

というわけでネムネムの一週間です。
posted by ケンケン at 14:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。