2007年09月18日

ジャンゴ

れれれれっれっれびゅううううううってーーー

うぃいいいいーーーーーいいいぃいい

の、コーナー。

スキヤキウエスタン「ジャンゴ」
みてきました!

★4.5!

伊勢やさんかっけーーー!さとうさんかっけーーー
さかいさんかっけーー!!!安藤さんかっけーーー

そして、サブちゃんかっけーーー

そのたいろいろかっけーーー

エロと間に堪えられれば☆5ですがちときつかったす。

後に残らない、もう一度見てもイイかな、位の作品でしたー。

以上、すごいあっさり
れびゅううううううってえええええうおうおうおうおうおうおおおうおういいいいいいいいいいいいーーーーーーーー

でした。
posted by ケンケン at 14:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主役がいないっす。
かっけー!くないってことでしょか?
Posted by みど at 2007年09月18日 14:15
あ…主役もかっこよかった。
ガンアクションとかタバコの吸い方とか。
Posted by けんけん at 2007年09月18日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55936864

この記事へのトラックバック
×

