2007年10月30日

マミヤディパーテッドアフェア

久方ぶりにTUTAYAカード更新
そして

「間宮兄弟」
「DEPARTED」
「インファナル・アフェア」

を見たのだ!


「間宮兄弟」☆4つ
なんか兄弟愛だ。
素敵。

間宮兄弟っていう兄弟の二人ぐらし
淡い恋心を抱いたり
親孝行したり
いろいろするの。

見始めた頃から終わりは想像できるけど
いいね。のほほん。

当たり前のようにあることって
当たり前ですばらしい

まぁ僕は刺激だらけの生活だけど

たとえ普通にサラリーマンをやっていても
見方によって人生はこんなにも刺激に溢れているのだ

もういっかい見たいとは思わないけど
のほほんとおもしろかった

エリカ様の妹役がよかったです。


続いて…
「departed」☆5、か4
デカプリオ、デイモンさんのスパイ作品

後述する香港映画「インファナルアフェア」のハリウッドリメイク

マフィアに潜入する警察プリオ
警察に潜入するマフィアデイモン

見知らぬ二人のからみ合う運命

二人の苦悩は何処へむかうのか…

そして驚愕の結末

ハラハラどきどきで考えながらみないといけない
余計な説明等は省かれて
演技や伏線などから判断しなければいけない

そこがいい!!

忘れたらもう一回見たい。
やっぱプリオさんもデイモンさんもかっけぇや

これは作製にブラピも入ってるしね


そして…
「インファナルアフェア」☆3
ディパーテッド見てそのレビューとかで
「本家の方がおもしろい」
って意見があまりにも多いのでみたけど…

先にハリウッドの方みたら
時間が短いってのも含め内容が薄い気がした

「人間模様が本家の方がいい」

っていうからもっとドロドロ描いてるのかと思ったけど
べつに…

まぁ内容もほとんど一緒だしねぇ。

やっぱハリウッドのスケールとは大違いかなぁ

この作品は3部作?なのかもしれんから
続編を見てみない事にはわからんかも

何やら1から2、3への伏線がたっぷりあったっぽいし。

ただ終わり方もハリウッドの方がは好き。


まぁそんな感じでレビュって乱舞のコーナーでした!!!
posted by ケンケン at 11:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | えいがを、みてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はクローズみたいかな(´∀`)
Posted by 太智@スカジャン買った at 2007年10月30日 23:30
見に行くかもだ。
Posted by けんけん at 2007年10月31日 13:02
うちもクローズ観に行きます!絶対。
そして、その前に龍が如くも観ておきたい…レンタルでw
Posted by まゆ at 2007年10月31日 14:02
ちゅたやになってる〜!!
Posted by みど at 2007年10月31日 14:24
>まゆ
龍がごとく(変換出来ない)いいね!!!
僕は確か60%近く北村一輝ににてると
なんかのサイトででた。

それから口癖は「ウィンダム!」だ。

まぁ似てないのは周知の事実です。。

けど憧れます。

>みど
けんけんにはよくある間違い…

あああ、ちゅたやにいきましたよ
ちゅたやですよ。しらないの?
ちゅたや。有名だよ
tutaya。あれ、ほら、渋谷で有名だよ。
女子校生のあいだでね。

俺ってナウイからさ。びんかんなのよ
りゅーこーに。
Posted by けんけん at 2007年10月31日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63415465

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 15:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。