2007年11月27日

メッセージヲタクサンソウシン

ここではあまりmixi関連アレなんですけど
12/15(土)
希天夢奏
其の四
ーフジファブリック、鳥肌実に負けるなー

についてまだ来場確認の取れていない方々、
まだお伝えしていない方々に
個別にメッセージを送信させていただきました。

ソレガシは狭く狭くの交友関係なので
既に確認されている方はもちろん
今回メッセした方々『全員!!』に来てもらって
僕たちの飲み放題イベントを楽しんで頂きたい!

「素敵な出会いもあるかもっ!?」
ってーのはおいといて

良い返信おまちしております。

返信なかったらmixi炎上させてやる!!
嘘です。嘘です。すいません。



でも泣きますよ。



いいのか?




泣きますよ!?



ええのんか!?






あ、オチ無い事に今気づきました。

そんなけんけんでした。

それでは皆さん冬のお昼時を楽しみましょう。
posted by ケンケン at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

