2008年02月21日

ライブノヒノタイプシンダン

今日はライブなりー!

芸能人タイプ診断やってみた


あなたは・・・
渡 哲也
と同様なタイプです。   



その他に同様なタイプの方は・・・
赤坂 晃 、 吉川 晃司 、 船越 英一郎 、 松本 幸四郎
の方々となりました。



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。


こういう質問のない診断は大好き。
質問とかって結局其の時の気分にもよるし
見栄張る事もできるしね。

で、結果は芸能人はおいといて
かなーりあたってますね。
「返事だけはとても良い」とかサーセンw
posted by ケンケン at 11:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
根拠のない自信とか?
Posted by みど at 2008年02月21日 16:32
いやそこは外れてる

スーパーギタリスト
見事な根拠だ
Posted by けんけん at 2008年02月22日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85154638

この記事へのトラックバック
×

