2009年01月01日

カグラザカッタ

昨年もお世話になりました。
今年もお世話になります。
たぶんお世話はしませんけど。

どうもけんけんです。

神楽坂ってきました!
なんか勝手な感じでやってみました。

普段とあまりかわりませんでした。

うーむ。音はジャズ子だったから本人的には劇的に違うんだけどね。



さてとりあえず長く続いている迷信などは信じるソレガシ的には厄年なるものはなかなかアレだったのですがついに後厄も終了し、元気になりました。嘘です。
初詣なるもので人ゴミにやられましたわーーーわーーーわーーーーーーーーーーーーってなります。病気ではないと思います。たぶん


でもなんとなーく新しい事が始めズラ買ったりうおズラは買ってないずら…始めづらかったりというか始める気がおきなかったですけど否応無に新しくせざるを得ない状況が整いつつあるわけで本人的には徐々にずれつつあった自分がちょっとずつ戻っていけるのかなと思っております。

最近って「俺すげぇ、けどめんどくせぇ」的な感じだったので
「どうせ僕なんて」な「頑張りやさん」に戻れるようがんばります。
いや、それはそれで皆様的にはアレな事が多数あると思いますがその辺は何かとすいませんってことで。
posted by ケンケン at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

アレレヒサシブリキテンムソウ

ごめんなさいごめんなさい
更新してませんでした。
ごめんなさい

そんなこんな西荻と本八幡やってまいりました!
きてくれた方々&ローディーさん(?)アリガトでした!

ダイジェストで言うと…

ストラップがとれる!ストラップがとれる!
でもそんなのかんけいn(ry
な西荻窪

スパークリング!&スイーツ!
飲みすぎですからー!ざんねn(ry
な本八幡でした

なんとなく死語を使いたい気分でした
適当とかイワンでください。
ただいま私メンタル面が非常にあれです。

そんなわけでけんけんでした。
今後はケータイ更新とかしてみっかなぁ
posted by ケンケン at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

キテンムソウソノ6

神楽坂ってきました!

ちょっとMCをやってもらったらすっかりジャックされました
ソレガシ的にはしゃべり苦手なので助かったのですが
ジャックされました

アッーーーーーの発音についていろいろ議論したいです

さてきてんむそー(むそうてんせいではありません)もあと2回

このメンバーでガッツリできるのもあと数回

がんばっていこう

1.I
2.れんI
3.always
4.regret
5.freeeeeeeedom
6.シセン

なかなかハードで(体力的な意味で)楽しかった
posted by ケンケン at 15:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

キテンムソウソノ5

アリシタ!!!!!!!!

両国やってきました!
ちゃんこ!ちゃんこ!!
なべえええええええ!!

お客様には振る舞わず対バンに振る舞うという暴虐?

だってライブハウスがopenしたらやっぱ音楽じゃん?
舞台じゃん?

その舞台で表現する出演者にまず力をつけてもらわねば!
ってことで皆様本当に良いライブをしてくれて

ってあ、なんか立て込んできたから続きはあとで
posted by ケンケン at 13:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

モトヤワタッタ

あっあっあっあっっ
ありがとーーーー!!

みんなみんなノリが良くて楽しかったです
対バンさん達とも仲良くなれたのでよかったです
ってかピースソアーさんは3會目だしね!
歌覚えるの苦手なソレガシもたくさん歌覚えた
グラビモスも倒せて良かったです

1.シセン
2.恋愛
3.always
4.HERO
5.THINK ABOUT YOU

posted by ケンケン at 13:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

カグラザカッタ

キテクレアリ!!

なんとなーくHOPEにしてはヒサビサのライブでした。

首が痛いです。心地良し!

セットは
1.シセン
2.れんあい
3.always
4.FREEDOM
5.HERO
6.think about you
の結構ビッシリリスト

終わった後もりょう(え?)と一緒に騙r…語り合っていました。
実に有意義でした。

もうすぐ晦日の大イベントラッシュ。
無謀というのもHOPEの取り柄でせうか

いろいろいろいろ考え出すと頭がパンクするので
考えズに楽しみながらレベルアップしたいものです。

うはあああああ
posted by ケンケン at 13:46| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

カグラザカオツカレッシタ!

きてくれあり!

って遅くなったけど月曜は神楽坂EXPLOSIONしてきましたぁ
やっぱHOMEって感じするなぁ…演奏がきもちいのよね

またまたdibsさんとご一緒させて頂きました

dibsのコンサートはお酒を飲んで一人でボーッと見てるとすごいキモチイのね

こーんなに何回もブッキングライブ一緒になるバンドさんはなかなかいないので
密かな親近感とだがしかしの大きな壁を感じます

唯一の欠点と言えばソレガシの音量が上がってしまうことだ
だってキモチイのだもの

そんなわけでセットリストは直近と一緒

HOPEのライブ、1ヵ月あきます
12月に向けガシガシ練習です

是非是非今後ともご贔屓に



話しかわるけどラジオにエゴラッピンでてたけど
彼女もまた天才、、というか不思議ちゃんね
うらやますぅいー
posted by ケンケン at 12:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ルットルット〜

ミテクレアリー!

いやはやでもさなんだかんだいってメンタルの誤魔化し方もうまくなってきたきがするよ

どうもアイムチキンけんけんです

いやーごんさんすごかったーーー!!
ギターってやっぱすげぇや!

そんなわけでROUTE FOURTEENやってきました!
ラジオvol.3聞いてくれた方もありがとうござますー!

セット
1.あい
2.れんあい
3.おうるうぇいず
4.ふりーだむ
5.ひーろー
6.すぅぃんくあばうちゅー

posted by ケンケン at 12:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

リョウゴク

両国キテクレアリ!
出演者さんも楽しかったし
自分のライブも楽しかったです!

1.I
2.レンアイ
3.always
4.FreeDom
5.HERO
6.Think About You



いきなり話変わるけど
流星の絆って東野圭吾さんの小説がドラマになる、と調べたら
クドカンでうおおおおこりゃ楽しそう!!とさらに調べたら

うふふとだえりかたんうふふ

秋のドラマが楽しみになった
久しぶりに金曜ドラマが楽しみだ
posted by ケンケン at 12:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ソレガシトシタコトガ…

大失態…ブログ更新せずごめんなさい

金曜は
Route14でした!
みんなFREEDOMでアッアッ…うふんっていってくれて嬉しかったです。

いってないですかそうですか

とにかく熱かったぜ!

だんだんやるライブハウスがかたまってきたので
たぶんHOPEを2、3度見てる人がいるとおもいます

それでブログまで来てくれた人にもありがとう

毎日来てくれる人もありがとう

父にありがとう
ははに(ry


とにかくおめでとう。


忘れていた解の公式や三角関数の加法定理とか
余弦定理とか同位角とかいろいろ思い出せてよかったぜ


1.死線
2.恋愛GAME
3.MC
4.FREEDOM
5.MC
6.Think about you(新曲)
7.HERO
posted by ケンケン at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

サマーヂメンシオンアリガトウ

ありがとう

楽しかった

もうそれだけ

言いたい事は全部演奏中にやったさ

12月の大企画にむけて
止まる事はないのだ

今回見れなかった方だって
まだまだHOPEの講演は沢山あるからHPとかソレガシブログとかチェックしてね

それにしてもヴォーカルきもちええのお
カラオケなんかより魂がいっぱい乗るのね
ただ終了直後から動けなくなってたけどね

posted by ケンケン at 12:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ニシオギデ告白シタ

キテクレアリ!

楽しいライブでした
女性出演者が沢山でした

イベント前最後のライブでした

お客さんがいっぱいでテンションあがた!




あ、ポテトさんから地雷バトンを受け取ったので
超スピードやるお

(タイトルは告白しましたetc.)
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです


産まれてからしたことあるものには○ないのには×

1.学校編
授業放棄 ○ 大学通ってして無い人いたらすごいよね
忘れ物 ○  ついさいきん西荻窪にギターを忘れました
退学 × 
遅刻 ○    無いと答えたいお年頃
早退 ○   体大事に
欠席 ○    皆勤したいんだけどね
居眠り ○   きもちよすぎ
0点 ○   あるかなぁ…無い気もするよ
100点 ○   ふんっ愚問だ

2.恋愛編
告白する ○   男だもの
告白される ○  僕イケメン
付き合う ○  
浮気 …    未回答
ふる ○    …………
ふられる ○  ははは

3.不良編
夜遊び ○   夜遊び?
補導 ×    たぶん無い。補導って交番につれてかれるやつ?
窃チャリ ×  ソレガシのチャリかええせえええええええ
タバコ ○    すいません皆様
お酒 ○    愚問
金髪 ○     嗚呼青春金というより黄髪の体育祭
ピアス ×    いたいいいたいいたいいたいいたいたいいたい
エクステ ×  Xテンションですか!うぃーけーーーーーーん
殴る ○     
殴られる ○  たぶん中2以来本気で人を殴った事も殴られた事も無い
posted by ケンケン at 12:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ランランラン

赤坂やってきましたー!

楽しかったー!
箱自体はちと小さいんだけど
お客さんと近いっていうのはやっぱり楽しい!


そんなわけでこのイベントはstreet rock fileという雑誌の
SRF NEXTというイベントだったようです

ちとしたら
着ウタDLができるようになるみたいです(au
あと試聴もできるようです(docomoau

来なかった皆にも聞いて欲しいな

なんかポイントによって来年o-east(?)で行われる
SRFの本イベントに出演できるらしい

が!
ちなみに私のまわりはsoftbankerが多いです
ソレガシ厄病神\(^o^)/

来年9月のO-eastとかちと遠いので
ソレガシ的には気になるdocomo,auさんは視聴して
気にいったauさんはDLしてくれればいいと思います

まぁ汚い話、無理してでもDLさせろってとこなんだけど
SoftBankが無いなら仕方ないし
(やっぱむずいみたいね技術的にも)
ソレガシ正直モンだから(フフン)
やりたいひとがやってくれるのが嬉しいかなって思うよ

槍対人(やりたいひとって変換したらこうなった)

とにかく来てくれたみんなありがとね!
なんか常連さん達もノリがどんどん良くなってきて楽しいのだ!
初めましてさんたちの笑顔(苦笑い含む)も力なのだ!

うおおおおおおおおおおおおおお
posted by ケンケン at 11:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ルットルットモトヤワタ

おつぁしたぁ!
キテクレアリ!!!


なんかかなり勉強になった一日だったキガス
というか素直に楽しかったなぁ

アンケート書いてくれた方もアリガとうです!

夏ばてでこれ以上書けないソレガシ

次は赤坂、に変わったらしい7/23。
HOPEにとっては重要なライブ(イベント1ヶ月前だしアレだしコレだし)
なのでみんなに来て欲しいな

posted by ケンケン at 11:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ニシオギ

おつかれっしたぁ
西荻ってきました

TURNNINGさんにはいろいろ迷惑をかけてしまいました

駄目男けんけん裏事情

土曜なのに入客アレ
ソレガシのせいで入時間が遅れる(リハには間に合った)
2小節目で弦切
→ギター変更
→音量謎3連コンボ

そして…弦が切れたからか

置き去りにされるブルー(ギター)

翌日である昨日西荻再上陸でとりにいきました

ライブ内容で恩返しをしていきたいです

どの出順でもその日一日お客様とすたっふー(ボクイケメンッ)さんが
満足できるライブがしたいですね

セットリストは最近のベストリストです
新しいお客様にも覚えてもらえるとうれしいですね
posted by ケンケン at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

リョウゴク…ゴクリ…

キテクレアリー

キテレツナリー

いや、来てくれてありがとう…
聴いてくれて本当にありがとう…

大好きだぜおまえらぐふふ

6バンドはすっごい
25分構成意外とむずかしいね

話し変わって
なんというか天才と出会うと心の汗がでる

なんというか
とりあえず自分も完全無才能ではないと思いたいからさ
ソレガシは海賊王になるウソップor
なんか一番えらいコビー?トビー?になるよ

ルフィーゾロサンジその他天才的な人に憧れ続け
それでも越えれるようがんばってみたいと思った

なんのこっちゃ

たまには天才とかいわれてみてぇぜ

最近HEROESを見始めてしまっていろいろ気になるのだが
私に与えられた超能力はいったいなんなのだろうかね

自分が楽しく生きることでしょうか

とりあえずメティスがしゃべりがカワイすぎるのだよ
だがちかち歌声がかっこよすぎるのだよ

次のライブは明日ですなのだよ
にちおぎくぼぉですなのだよ

あのぉーーー
どうしたら世界は変えられますか

世界を変える為には自分がかわらなきゃ!ってか
いやだね俺は断固として変わらないぜふはははは

少しくらいは成長しますけどねっ

超久々に1クリック募金を押した夏の昼前の夢の戯言

さぁ筋肉と肝臓を休める作業に戻ろう
posted by ケンケン at 11:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

マズハエクスプ

来てくれた方ありがとー!!!
神楽坂ってきましたー!
3マンぽかたので
ちょい押しな感じで6曲構成ですた
なんかあんましかわらない気がす
やっぱ首は痛い

セットはシセンレンアイリグレットフリーダムヒーローグローリーかな

ねぇねぇお客さん達はどうしたらもっと楽しくなると思う?
って他人頼みのけんけん

要望等ありましたら是非


ところで
Smile/しおり
はちと前の歌だと思うけどいいね

「雨が降らなくても咲く花はある」
ってたぶん
「恵みは無くてもうまくいく人もいるんだだからがんばろう」
っていう前向きな意味なんだと思うけど
ソレガシてきにはやっぱほら
雨ってよく悲しい事の喩えで出て来るし
「悲しい事を経験せずに花開く人間がいる」
って聞こえるのもいい

歌詞っておもしろいよね

そんなわけで

次は

明日!!両国なのだーーーーーー!!!

来たい方、来れる方、来てやってもいい方是非是非連絡をっ!
posted by ケンケン at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ロサヤッテキタョ

さてさて来てくれた方ありがとーーー

おつかれさまですっ!

mixiの足跡は平均一日1件

どうもけんけんです

六本木LIVE INN ROSA

やってきましたーーーー

3マンになってました!

ザクさんお久しぶりでした!

Lyrical Pieceさんはライブも楽しいし
楽屋でモンハンさせてもらいました!
強過ぎwwwwwウラヤマシス

あとCDコンプリート買いしてくださったかたに
超超超超感謝!

アンケートも充実してまして
本当にありがたいです。

さてライブの方は皆様言ってましたが
広いのだ

いやあああソレガシとしては広いのすっごいいいね

足が疲れるライブはめずらしかったです

そんな感じ

セットリストは6月仕様です

そんな感じ

次は7/8神楽坂EXPLOSIONなのだっ!

もうすぐ夏のイベント8/23,24はあけておくべしっ!

なんらか経由でHPやブログやmixiに喜多方は
何か痕跡を残して言ってくれると
貴方が生きた証になると思いますよ
posted by ケンケン at 11:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

2+(1)+1

過激ラッシュ中抜け1日4日間耐久首折コンサート終了でし

なんかHOPE的にはいろいろ掴んだような2日間と
中休んで1日はなんかもったいないかんじでした

13はplotpitchさんの企画で
顔合わせで対バンの方々とは会っていたので
どういった音楽なのか楽しみでした

良い意味で予想通りの楽しい日でした

皆様個性が強い…

HOPEだけ若干重かったかと思いましたが
まぁHOPEもheavy popを名乗る事に
ソレガシが3日前くらいにしました勝手に

Hへびーで
Oおばかで
Pぽっぷで
Eえろい

らしいです単純です
ちなみにソレガシは「天才」担当です

さてさて続いて15日EXPLOSIONですが
いんやー目に見えぬプレッシャーはでかかったみたいっす

誰もプレッシャーなんてかけてないだろうけどねっ

ソレガシはお腹が痛かったけど
ファミレスでいっぱい野菜ジュースのんで
イチローとランチェロさんを真似て
カレー食べたら治りました

自分もたのしかったし
対バンさん見てるのもよかった
轟音さんが多いのでうずうずするですね

そんなかんじ

ぶっちゃけHOPE動員が「は?」ってかんじですね
すいません
HOPEはコンサート数が多いから皆様きちぃですよね
すいません

でもたまには思い出して下さいワレワレの事を
コンサートはいいですよ
いいですよ
涙に濡れアレにも濡れますよ
嘘ですすいません

あと
「ブログ見てます」って言われて嬉しかったが
人見知りです
すいません

それこそなんならHOPE見に来てみてくれるともっと嬉しいです
すいません

3回くらい会わないと打ち解けません
すいません
5回くらい会わないと名前覚えられません
すいません

でも会う度に愛を共有
だって一期一会だものONCEセットリスッット
posted by ケンケン at 10:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

612ハモトヤワッテ613ハニシオギル

昨日はライブでったーーーーー

なんかわからんが楽しいライブができましたっ!!!
缶ビール3本はいい塩梅です

そして
今日はライブでっすーーーーー
plotpitchさんの企画に参戦なのだ
楽しみなのだ!
西荻窪TURNINGなのだ

そして
明後日もライブ
神楽坂EXPLOSIONなのだ

とりあえず首が痛いのだ!
むろふしさんまでもう少し
posted by ケンケン at 11:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省しちゃうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

