2008年07月30日

クビヲフッテサケビタイ

悶々中

イベント前の緊張感がなぜかもう出て来ています
2days、楽しみだけど緊張中

ああああああああああああああああああ
悶々

とりあえず首を振って叫んでおきたいのです

あああああああああああああああああああ

何か忘れてる気がして仕方ない

強迫観念症のケンケンです

ああああああああああああああああああ
posted by ケンケン at 13:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

アキハバライッテキタ

秋葉原ひさびさだったなぁ

土曜日はトッシー(三日月蟻)のソロ?を見に
アコースティックでgozaru開催のアキバいってきた

ソレガシは歌はアレなんだけど
トッシーの弾き語り姿を見ていたらいろいろ触発されたのだ
アコギいいなぁ…

あとイベントに出ていただける
クロマガレージのVoさんの歌も聞いた
一聴惚れした!バンドで聴くのも楽しみ!

そして何かと縁ある
dibsの利華さんのアコースティックも見れた
やっぱ音すごい!アコギでも変わらないのすごい!
そして弦切った後の余裕も見習いたい



ほんでもってソレガシ脳裏にやきついたのが
金色清之進さんのソロ
ソレガシがソレガシって一人称つかいだしたのって
もしかしたら清之進さんの影響だっけ?
忘れたけど
歌うまいしピアノが意外にもうまいし
なにより魅せ方がうますぎる
Tしゃつやキャップで歌う姿も新鮮だし…


憧れがたくさんの一日だった

あとアキバがオシャレだった

隅田川花火大会は好きだけど
人がおおいからアレだね

帰りはHOPEで500gハンバーグとか喰った
うまかった
HOPEwwwww仲良しwwww
posted by ケンケン at 13:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ライブダオアカサカダオ

マ)王が倒せない
あらゆる罠を駆使(俺的には屈辱)したのに勝てない

時間が足りない上にだいたい残り2分くらいで3死目達成してしまう

どうしたらいい

本日は赤坂L@Nで始めてのライブ

どうしたらいい

いろいろな壁にぶつかった
そしたらぶっこわせるようがんばろう
posted by ケンケン at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ヒサイシー

今日のラジオはポニョ1DAY
ジブリは時々見ようと思わんのがでる

今クインシージョーさん(ひさいしじょうさん)がでてる
すごいね

あと「君をのせて」を英語カヴァーしたやつが
時々流れるんだけど歌詞とか忠実で
モチーフも忠実で
すっごいかっこいい

仕事関連のファイルを名前順に並べ替えたら
「キング」
「クリムゾン」
がでてきてワラタ

なんとなく自分の中でしょこたんブーム再来

なんかコスフェスの開会式で無視されたとか
それがショックだとか

ネガティブ大好きです

んーでもやっぱカワイイしオパーイあるしずるいな
posted by ケンケン at 11:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

モンモン

だからブルーバード流さないでくれーーーーーーーーーー!!!

ライブラッシュ中休みの憂鬱

何かいろいろモンモンモンモン
posted by ケンケン at 14:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ア、オメデトウゴザマシタ

そういや確か昨日はセキの誕生日?
おめでとうでした

まだ言って無いmixierは言ってあげまっしょい!

ところでタイチブログが意味深なことになってますね

それがしはというとあいかわらずモンハンで寝不足っていう程度で
特に何もありません

土曜のパルモさん出演のイベントに行ってみたいなぁ…
posted by ケンケン at 13:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ウチダサン

今ラジオでアナの内田さんが出てますが

「友達にさそわれてミーハーで行ったら内定」の人みたいですね

「入った直後からやめたかった」とかwww

「アナ面接はフジしかうけてないし」とかww

友達…………………

ソレガシは結果が全てだと思ってしまうので
こういった人はバリバリ成功者だと思う

努力してアナになれなかった人とウッチーは決定的に違うでしょ
その努力した過程こそが輝きなのですか?

やっぱりソレガシ的には
「成功した者は須らく努力している」
っていうのはかなり嫌いな部類にはいる言葉…

努力も
目標も
夢も無く
勝利してる人間は絶対にいる

生まれ方だけでボロ儲けの人間だっている

親から与えられて大きくなった人間も
親に搾られて育った人間もいる
(ソレガシはもちろん与えられています)

そもそも「『須らく』努力している」ってのが日本語意味プー

ちなみに
「成功した者は須らく努力すべし」
は大好き

このウッチーさんも「自分は向いて無い」って言ってるけど
やっぱここまでやってこれたのは相当な努力があっただろうし
そこは尊敬できるとこだとは思うのだ

あ、スラムダンクは勿論大好きですっ

-----ここからイイ話し-----

ソレガシ達は目標は勿論もっと高い所にある

でもCDを買ってくれたりライブに何度も来てくれたり
終わった後にホールやらHPやらmixi等で声をかけてくれたり
アンケート書いてくれたり(連絡先とか涙もの)
打ち上げたり
ライブを見てくれるだけで興奮ものなのだうほ
(ガン見orノッテくれルと尚よろしキモイと言ってくれると尚よろし)

こんなに嬉しい事って実はめったにないんだよね

以前までは「今日のライブは失敗」
とか言う日はぶっちゃけ多かったけど
自分達のやってる事にお金を払って楽しんでくれるってのは
すっごい嬉しい成功の一部なんだよね

皆がHOPEって言葉とバンドを
ニューロンの中にしまいこんでくれている

目標の為に努力する事は
本当は愚かなのかもしれない

でも今達成している事
周りの方の為の努力は
それはそれは すべくあらくやるべき事であり
よろこんでっ!なのだ

HOPEはソレガシ
疫病神毛有希現!(けんけん)
がいるから
ぽっとデビュッたり広い所でやる話が出たりってのはないと思うけど

今まで出会ったお客さん達バンドさん達が
胸をはってHOPE!!!!って言えるくらいにコツコツ
楽しい事をやっテイクですよ!

うおおおおおおおおおお
posted by ケンケン at 11:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

エセマジシャン

Image033.jpg
タスポ用写真とったお

なんかいんちきテジナシみたくなったお

眉毛はカミジだお
posted by ケンケン at 13:38| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

エクスプ

車大会いてくるお
posted by ケンケン at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image0311.jpg

なんか近くのサイゼリヤにパトカー救急消防ヘリコプターが各2台くらいきてるお

世界コワイお

追記>サイゼじゃないみたいお
posted by ケンケン at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

no-title

満員電車じゃないぽだお

やったお
posted by ケンケン at 23:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

打ち上げ楽しかったお
なだ…くたにさんさん落ち込まないで!

あ、よく来るばしょなのにまた迷ったお

えき どこか たのむ

あ.ミツケタ

しんじくコワイ
posted by ケンケン at 23:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

まよってなんかいない
posted by ケンケン at 22:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

さくっと迷ってるお
posted by ケンケン at 21:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キョウハシンジュク

今日は1人で新宿行って来るよ
西荻窪の打上げなのだ!

打上げは楽しみなんだけど
新宿コワイ

もし僕が帰らぬ人になったら迷子か
人ごみと社会に揉まれて解けたと思って下さい

1人は大好きだけど
大多数の1人になるのは大大大ッ嫌いなのだ

寂しい&新宿イライラ解消に
たまには携帯からブログでも更新してみようかと思ってます
posted by ケンケン at 12:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

no-title

Image028~00.jpg
てす
posted by ケンケン at 16:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリナーズイチロー

別にスポーツ好きだけど見る事にそれほど興味がないんですが
(何事も「見る」より「やる」がいい)

イチローには憧れます

毎日カレーとかいいです

マリナーズは今ピンチみたいで
新聞とかでも

多額の年棒の先取を排出すべき
イチローは素晴らしい選手だが
彼がいても勝てない
彼は球団の力を超えている

とかいわれテルみたい

すごいすなぁ

ワールドなんたら大会の時は
あのイチローが感極まってインタビュー受けてるところは
今思い出しても鳥肌が立つすなぁ

そんな訳でライブ前に
カレーとか喰ってみるバンドHOPEのけんけんでした

セキはこの前もブクロで喰ってたよ
posted by ケンケン at 13:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ソウイヤワスレテタドアラ

のせんのわすれてたっ!

1ヶ月くらい前にお絵書き共和国ってとこでjava掲示板でかいたドアラ

IMG_mUSzjZ5V.jpg

http://oekyo.org/06/ix/-/All/2413/
↑ここで描いてる動画も見れる

フォトショとかじゃないからトレスはできないのね
つまりPCでのデッサンです
posted by ケンケン at 15:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウラヤマシスドアラTシャツ

ソレガシがブログ覗き見しているぐゎらん堂あおいさんが
ドアラの限定Tシャツを創ってそれがドアラブログに載ったらしい…

うらやましす

音楽に限らずアーティストとしてすばらしいと思う

ソレガシはデザインは毎日してるけど
イラストレーションは時々しかしないからなぁ…


昨日夜中にニコ動で「忙しい人のため」シリーズ見てた
寝れなくなった

腹筋がいたくなった

ドンドンマイマイ
posted by ケンケン at 10:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

アイノスバラシサ

ほぉら愛についてたくさん語ってたら
ネタも愛らしくなったよ

でも憎きアイツなんだよねえへへ

「大発見!!『殺』の字を『愛』に変えると平和になる」

222:愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中 :2008/06/10(火) 04:20:36.28 ID:A663YxzCO
いやーまいったまいった

しばらくぶりに家に帰ったらゴキブリやら
その他ちっちゃい虫とかいっぱい沸いてんのwww

もう無我夢中で愛したね

時間と我を忘れてそれこそ愛したよ
一匹一匹確実に確かめながら愛した
posted by ケンケン at 17:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

