2008年06月02日

メダマカラレタ

いやはや楽しかった
たのしかったーーーーーーーーーー


テンションが低いって言われたけど
the 人見知りだぜ!


それにしてもすげぇわほんと
頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおお

目玉狩楽しい楽しい
もっと狩りたい
いや狩られたい
狩るって言う字には
守るっていう部分が入ってる



だから






………思い浮かびませんでした

じゃ攻めていきますか

真面目な話するとギタリストとして
すげえええええ勉強になった!!


そんなかんじの6/1でした

なんかフライヤー経由で来た人はどこかしこにマーキングしていってください


次は6/12/Route 14本八幡です。
来れる人よろしくねっ

最後に来てくれた方ありがとうござました!

ノッテくれた方々もありがとうござました!
楽しいライブができました
楽しいライブを見れました
楽しいお酒が飲めました
御馳走さま

せっとりすと
posted by ケンケン at 10:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

タダノニッキ

なんか頭働かなくなってきたからエヴァについて調べてたら

Q.まごころを、君にでマヤがLCL化する前に、リツコはなんてタイピングしたの?
A.I NEED YOU 26話の英字タイトルでもあり、エヴァ板の看板にもなっている。

ってとこ読んで、ふーん。アイニージューかー
って思った0.5秒後

ラジオでミーシャがアリシアキーズのI need youをリクエストしやがった

おそろしおそろし

そんな日記。
今日は神楽坂に行ってくるです。
posted by ケンケン at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロナエガチャン


ソレガシ
谷原さんみたいな30代
真田さん、佐藤さんみたいな40代
高田さんみたいな50代
境さんみたいな老後を迎えるという
しっかりした人生設計をもっています。

そしていつでも心にエガちゃん精神。

3a694724-s.JPG

時事問題にも敏感wwww
posted by ケンケン at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

アシタハスリーマン、シンキョクモアルヨ!

なんかいろいろ不幸とかあって
不幸だったけど幸せな一時をすごせたりで
いろいろだったので
ブログ更新しませんでした

明日は待ちに待った3マンっです

新曲やります

今日は練習です

雨にも負けずがんばるです。
posted by ケンケン at 14:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

チャリサイコウ

久々にチャリで某瑞江のマンキーに来てみた

春うららでとても気持ちがよかった

迷ったけどヤマイチがたくさん見れてよかった

自転車はいいなぁ…
posted by ケンケン at 16:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

モノモライ+ジャクドカフンショウ

眼科に行って来てみた

なんと弱度のアレルギー性結膜炎らしい

つまり花粉症らしい

たいーーちーーーー
ウツサレタ!

それで知らないうちに掻いていて
モノモライ合併!

目薬2点処方されまちた

僕は病院嫌いなのですが
薬出されると安心してしまう不思議




ところで皆さん運命って信じますか?

僕はまったく信じていません。
すべての偶然の一致がそれをまた呼び
それに気付いた時
自分が何をすべきかが解り
それが世に言う必然に変わる

言い方変えれば運命は信じないが
命運は信じまる、のだ


うあああああああああああああああああ

なぜ初めて行った眼科(専門眼科は10年以上ぶり)で
たまたまコンタクトの処方もらいにきた
セキにあうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もともと今日会う予定なのにさ…

なんと不思議な命運だろうか

どうせなら可愛いあの子と偶然感動の再会とかがよかったのになんて嘘ですすいません

とりあえずはセキとは現状切っても切れない関係なのだね




うほっ
posted by ケンケン at 17:02| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ケンケンハマジメニイキテイキマス

けんけんは人の為に生きていきます

けんけんはもっと落ち着いてギターをひきます

けんけんは実に謙虚にいきていきます

けんけんは淡々とクールにいきていきます

けんけんは煙草もお酒もやめます

けんけんは雨にも風にも負けません



…うん。なんとなく言ってみたかっただけ。時事的に。


話し変わって
なんかシドのベース、ギルガメッシュのギター、ムックのドラム
そしてTAKURO、TERU、hydeが共演して
hydeの誘惑、TERUのhoney、ってライブ映像を発見した。

すごすぎるすごすぎる感動したっ!

hydeの誘惑はラルクになってた。
TERUのhoneyはグレイになってなかった。

不思議。ってかテルさんは意外と物真似体質なのね。

個人的にはラルクとソフィアの共演が見たい
嗚呼我が青春時代


話し変わって
始めはふとしたきっかけで
それはあくまでほんの微かな興味本位であったのだが
無論新たな季節に新たな事を始めようと
思った訳でもないのだが
俺はハルヒのアニメを何の気無しに見てしまったのだ

そしてそれは恐らく世界的には
蚤が息をしているのかいないのか
それ位どうでもいい出来事だったのだが
けんけんはヲタへの道を確実に一歩足を踏み入れたどころか
結構おもしろいと感じでしまったのだ

って、ラノベ風に書いてみたのだ。
エヴァを改めて10話位みてて
ふとハルヒをみたら
みっくみくにされた。(使い方あってるのでしょうか。)

まだ2話目しか見て無いけどこれは気を着けないと危険が危ないのだ。

このままだとハルヒ見てひぐらし見てとか
すっかりアレになってしまいそうなけんけんなのだ。
ボスケテ

らき☆すたとかも見たけどこれはたぶんだいじょうぶそう。
ってか駄目そう。ヨカッタ

何がいいてぇかわかんねぇ。
そんな日記。


ああ桜が美しい

でもソレガシのほうがもっと美しいよ(ハァト
posted by ケンケン at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ア!ワスレテタ!(必見!)

いろいろ忘れてたってか失敗

まず超楽しみだったウイイレ大会inDIMを1週間ズレ覚えで不参加…

そして……

通常

1週間前から告知し出す

ライブ以上に告知するはずの



けんけんの




誕生日は






今日だったのだー!


えーっと、なんだろう。1億円位くれる人募集中。
posted by ケンケン at 10:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ウィンドウズ

ウィンドウズのjpegのアイコンに既視感(アイコン以外に)の有る方連絡ください

アイコン
posted by ケンケン at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲシュタルト

むし


↑犬


あとは
ぷァ いるか

ら)口開けて困ってる人

(と・てノ) プテラノドン

 タイタニック

シーチキン マグロ

 エンゼルフィッシュ

 跳ねてる魚
posted by ケンケン at 11:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

フノパワーガワガパワーゴワス

よくわかんないけど
自分を含め周りがもんもんとしていておもしろい

うつうつとしたうつつこそが
ソレガシの力になるごわす

そうさそうさ
成功者なんてアレしちゃえばいいんだ

だって成功者は挑戦者や失敗者を笑っているのかもしれないもの

たとえ今はアレでも挑戦者として夢は手放したくないのだ

さぁさぁ今週もライブだよー!
本八幡いいよー!
ツアーで2回目だね

ここも何人かのお客さんと出会えたので
ちと好きな場所でもあるのだ

posted by ケンケン at 10:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

キョウスタジ

うーむ 

なんか悶々だ

困った
posted by ケンケン at 11:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ニッコウ

土日に日光鬼怒川に行ってきたのだ

そう
春一番なのだ

駅に付く2、3分前に電車の片側だけボコッとなったと思ったら
片側の硝子だけが雨にぬれていたのだ

土砂降り+強風の中
湯葉ラーメンたべたのだ

東武ワールドスクエアにいってきたのだ

世界旅行なのだ

海外旅行に魅力を感じないソレガシとしては
十分楽しかったのだ

しかし風がすごいのだ

ワールドトレードセンターはいまだに健在だったけど
風で倒れないか心配だったのだ

必死になって宿に着いて
温泉入って
飯食って
温泉入って
TV見て
温泉入って
寝たのだ

次の日は日光江戸村改め
EDO wonderlandに行く予定だったのだ

バスは20分位の行程を50分以上かけていたのだ

したら1100位にバスの運転手さん
「1200に閉村」とかおっしゃった

へいそん、ってなんだああ閉村か
閉LANDじゃないんだ

とか思ってたのだ

残念だったのでトリックアート見にいったのだ

なんか先週あたり仕事の関係上調べていた
トリックアートがたくさんあって
なんかおもしろかったのだ

忍者は見れなかったけど
芸術がみれて楽しかったのだ

もう風強いしどうしようもないので
駅周辺でスローフードして
土産買って

東京帰って
カラオケして
蒙古タンメン食って帰ったのだ

なんかのんびりしててよかったのだ

時間に追われ行動するのは嫌いなのだ
〆きりに追われ行動するのはそこそこ好きなのだ

そんなまったり土日だったのだ
posted by ケンケン at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

カガミノムジュン

鏡の矛盾でググったらやっかいなことになった

この世界は狂ってる




誰かソレガシにメルヘンに説明してくれ

ファンタジーに説いてくれ

なぜ


左右は 逆なのに



上下は

逆にならない


これは

陰謀だ



洗脳されている


この矛盾は世界最大の

最強最悪な全人間にかけられた暗示だ




それとも上下逆さにならずみえているのはソレガシだけなのか

うーむ
posted by ケンケン at 13:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

モンモンモン

猿は関係ない

なんか悶々とするのだ

たぶんこのじきは僕様が活発なのだ

はやくなんとかしろとソレガシを気仕立てるのだ

何をどうするのか教えてくれないのだけど


口癖をせめて「申し訳ない」にしようかと考え中
威厳をもって

だが威厳等まったくもっとぇないのだ

サーセンw

次のライブはまたしても新曲があるかも
予約待ってるけど
鳴らない電話(2番煎じ)

メール爆弾投下しようかな

うーー

あーー
とりあえずTSだわ。T(たばこ)S(すってくる)。

今つくったんだけどさ

そういや略語が流行ってるから
たぶん次のスイーツ的ケータイ小説系は

「kz(こいぞら)(からみずらい)」

みたいなかんじだろう

あ新ビジネス考えたのだ
小説リメーカー
『scis(せかいのちゅーしんであいをさけぶ)』
「dtks!!dtks!!」
大ヒット間違い無しだろうな

あああああmmnmnmnmnムンムンwwwwwwwwwwwいやwwwモンモン
posted by ケンケン at 10:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ジオ

まぁ知らん人からしたらどうでもいいんだろうけど
GIOのHPが残っててみてみたら
DAZZLEさんとかriz-riotさんとかリンクにあった。

うーむ。

HOPEで出たかったなぁ…

そんな感動もあったのでモチupしました!


今日はネタが多かったですね。


イッテコイ(乱発)
posted by ケンケン at 16:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ブログミクシムムムゥ

ちとアメブロの方テストしてみたら
なんか使えたのだ
wamcomすげぇのだ

文字詰めとか更新速度はむこうのほうが断然いいのだ

でもseesaa永い事やってきたのだ。

アメブロはアクセス解析が最新flashじゃないといけないのが微妙
シーサーは横幅がせまい

どうしたものか

久々に向うみたらずいぶんとまぁ画像がたくさんあっておもしろいのだ

現在ソレガシもちとがんばらねばな!

どうしたものか

現在
シーサー(GLAYテルさんがいる、愛着がある)
アメブロ(タイチがいる、書きやすい)
mixi(セキがいる、なんかコメントつきそう)
どこで日記を書くか悩み中

どうしたものか

ってかまぁソレガシ覇道をいくので人徳無いのでどこで書いてもコメント付かなくて泣いてるなら変えない方が身の為なのだなのか?

どうしたものか
誰か教えて下さい

って優柔不断なり


今気づいた外見はおいといて

料理できない
お金ない
車ない
人生ギャンブル
家事できない
ゲーム大好き
漫画大好き
優柔不断
チキン
B型

中身だけ見てもダメ男

o(´^`)o ウー


でも

スーパーギタリスト!


これ一発で払拭なのだ!
けんけんは素敵なのだ!

そんな独り言

節の分け目に向かい
残寒残る昼前の
木漏れ日の中から
お贈りしてませんぐふふ
posted by ケンケン at 11:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

放課後駄菓子!+何故かバトン

一回書いたのにブラウザクラーーーーーッシュ!

やるきなくなったのでダイジェストでお贈りします

ザクさんありがとです!!

最近の中で一番楽しいイベント日でした!

村田力さんのギター詩に感銘うけまくりソレガシ涙目w

Nanakoさんの曲が耳に残ってたのがすげぇ衝撃!

HOPEはけんけんがお酒のみすぎ
でもライブも楽しかった!
HOPEのお客さん少なかったのが残念

次回予告!
2/6(水)西荻窪TURNINGセットリスト+バトン
posted by ケンケン at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ケンケンハヨウカイダッタ!

温暖化!異常気象!




雪!!




百目さんの日記を読んでて
妖怪を調べていたらおもしろい妖怪を発見してしまった

ソレガシは顔の産毛がすごくて
もしかしたら狼男かと思ってたけど

どうやら妖怪だったようだ

名称、同音別名とHOPE、その響き
間違いない
これは真実の発見だ


【毛羽毛現(希有希現)けうけげんat Wikipedia】

posted by ケンケン at 13:16| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

mixi退会することにするワンタン

ブログでこの題名書く意味あるのかな?

昨日はライブ見に生きたかったけど
あでも他人のライブ見に行くと
イラつくから微妙だったけど
先約あったので亀戸で蒙古タンメン食べてしまいました
汗が滝でした

セキごめん。

さて今日はライブat西荻窪turningです

来たい&来れる方はまだ連絡待ってますぜ

普段やってるとこからは遠いけどがんばります。

蒼天航路を読んでいたら天下をとらなくてはいけない気がしてきました


あー
えーっと、地雷踏んでしもうたので
ライブ前の糞急いでいる仕事中に
律儀にバトンやります

続きを読む
posted by ケンケン at 10:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

