2008年01月18日

ハカバキタロウ

やべえええええええええ
超みてーーーーーーーーーーーーーーーー

2回見逃したのが悲しいけどのこり9回見たいと思います

あ、「墓場鬼太郎」のことね

げげげとは大分違った印象で楽しそう

最近のソレガシにはドロドロが全く持って足り無いと思うんだ。
posted by ケンケン at 10:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ワムコムスゲーーーーーーー

ブラウザをWamComに変えたら

ブログの機能が超つかいやす!

ちょうしにのって上記のようなことができるのだ!

今まではちと手順がめんどくてやってなかったんだけどね

ネスケとはおさらばかな

そんなOS9 、クラシックライフ
posted by ケンケン at 11:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テステス

ちょいとブラウザ変えてみた

てすてす

リンクてす


どうでしょ

ふとじ
とか

でかもじとか

いろとか

できるかな
posted by ケンケン at 10:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

カワラネエエエ

去年の日記見たら
新年のあいさつが
「ニートしたい」
でした

かわんねぇ

自信を持って過去の自分を素敵と思える

うん。ブログっててよかった。

最近セキが温暖化についてうるさいので
アンチ温暖化なソレガシとしては
いろいろブログにでも書こうかと思ってるのだけど
見直したら去年も同じ事してるし

環境・境遇・状況がどんなに動いても
変わらない自分であれるのは幸せな事じゃの

ソレガシは何も変わらん

成長はしてると思うけどね。
身長とか身長とか身長とか芸術センスとか

参考:一年前のソレガシ
posted by ケンケン at 10:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

キョウハニッキガオオイネ

ああ日記多いし変態ぎみだけど

最近は木下あゆ美さん(女優、アイドル)
がお気に入りです。
【公式ブログ】

昔から真木よう子さんもお気に入りです。(女優、おもにオパーイ)
【wiki】


両方とも公表は同級生の25才。
160cm、猫目、
そして、
おっぱい。

うーん。
本当にソレガシ同級生は
いろいろゴールデン世代だな。

男もがんばらな。
ソレガシもがんばらな。

そんな感じの微変態日記。
posted by ケンケン at 15:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌケゲキニシテナイヨ

そういえば去年暮に
このブログの右下に
アクセスランキング的なものつけたのね
1週間の内約なんだけど

まぁ結構少なめでショックを受けてるんだけど
あきっと皆ケータイから見てるんだ
って思う事にしてるけど

まぁ何よりイヤなのが
そこにCMがついてるんだけど
「抜け毛を減らして」云々
って書いてあるのね

なんのこっちゃい!





あ、別にぜんんっぜん気にして無いよ
おでこ広いとかぜんっぜんnきにしtないお
posted by ケンケン at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログメイ

おもいきってブログ名を微妙に変えた

名前に「けんけん」が入って無いのは微妙だしね
posted by ケンケン at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TERUサンブログミテ

そういえばseesaaさんは
よくブログの天地にある「次へ<<>>モドル」的なのがなくて
あれれーと思ってお勧めブログとか見てたけど
やっぱないのね?

ふと気づいたらseesaaさん
GLAYのTERUさんのブログあるのね

気取らなくてE(パクリ)!
良い意味で普通の若者かと思った
しかもなかなかの頻繁更新w

ちらっと読んだけどいろいろ見習いたい

どんなに金持ちでも
どんなに偉くても
どんなに忙しくても
どんなに暇でも
どんなにすごくても

そんなこと口に出さない

かわらない人間でありたい

ソレガシは地位と名誉と金は超欲しいけど
TERUさんみたく良いものをE!といえる
そういう人間でありたい

良い意味でも悪い意味でも
辛い事はしない
楽しい事だけしていきたい

『この星の人間は「忙しい」が口癖のようだ』
と他人行儀にいえる
宇宙人ジョーンズで居続けたいものだ

ただ唯一
「お腹が痛い」という辛さだけは
隠せないのだ
posted by ケンケン at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニートシタイビョウ

あーー久しぶりにニートしたい病

ま正月明けだし当然ッちゃ当然な
当たり前人間ソレガシですね

1億落ちて無いかなー

それと別に気にしてないけど
ブログのランキングが1万位落ちてて感動した

あーなんかお腹痛い

うんち!
posted by ケンケン at 10:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ネンガノアイサツシマセン

あーそういえば

けんけんから年賀メールとか手紙とかはがきとか

そういった類が来なくて残念がってる方はいないと思いますが

礼儀として出せよとか
貴様の営業力はそんなもんかとか

なんじゃいそりゃってことで

えーソレガシそういった類のこと大の苦手でして
まぁ知ってる人は知ってるだろうけど

全く持ってそういった類の挨拶はいたしておりません

「あいさつ?ん?ブログで纏めてするよ( ´△`)」

ってな感じで
僕に年賀メールしてくれた方実にありがとうござました
ので
そんな方には返信しておきたいですね

というわけで
皆さんよいお年を
寒中お見舞い申し上げます
posted by ケンケン at 13:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンカオメデトウ?

あー、間あくとつらいわね

どうも明けましておめでとうございました

HOPEけんけん24才後厄(鳥肌風に)

本厄ってぇの?中厄ってぇの?明けました。

とりあえずめでたいでしょうか?


さてさて12/31のカウントダウン

1バン目でしたが結構楽しめました!

何より出演者様達が
もうもう見たくてしょうがなかったってか
本当に大晦日にご一緒できて光栄な人達ばっかで
実に楽しかった


あー、あとなんだろ。2週間近く空けると何言いたかったか忘れるわ。

あ、とりあえずまゆさん、、、返事遅れてごめんんさい…
ってわけでここで亀コメレス

>まゆ
ネクラなので根にもちます!
暇な時は来て楽しんでくれると嬉しいし
来なかったら地元だし探しに行って呪ってやるので気をつけたまえ!


そんなわけで次のライブは1/14の神楽坂

なんとソレガシとタイチが喜びそうな
首の痛くなりそうな日です!

新年あけて寝ぼけ海鼠(なまこ)なそこのキミ!

ぜひぜひ1/14成人の日にHOPE初ライブを見にこないか!?

今年初でトリなので気合入れていきまっする。

もちろん新成人さんも大歓迎!ノミホ

あー、とりあえず今はこれにて
posted by ケンケン at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ジゴクノリンネ

昨日深夜は映画が3本やってた
どれもみたいのだったけど
さすがに最近寝覚めがわるいからやめといた
イノセンスも輪廻も見たから深紅を見てみたかった

さいきん水川あさみさん?が結構好き

さておき扇愛奈すげぇ
ひさびさに「輪廻」聞いたりしてみたら
すっげぇかっけぇわ
他の歌も聞いたけど
節操なくてでも歌は上手くて感動した

そして輪廻を探していたら
「地獄の輪廻」
っての見つけた

かっこいい名前だと思ってたら
またしてもカノンw

どうやらギターテクニック本の中味であるらしく
様々な人がチャレンジしていた

うーーーーやってみたい
まだ売ってるのかな。
posted by ケンケン at 10:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

アト1シュウカンジャクネ。

今年もうすぐ終了ね。

厄年だけどお札かなんかのおかげで
いやいや皆様のおかげで大変な病気も今のところなく
平穏に過ごせました

そんでいろんなお客さんとも知り合えて
いろんなバンドさんとも仲良くなれて
実にいいけど

まだまだ足りないなぁ

みんながもっともっと楽しめるバンドに

そのギタリストになりたいものです

と同時に人間としてもより成長…
は、したくはないな

ソレガシはソレガシ

かわらずいいかげんで生きていけたらいいな

そんなわけで
モンハンとみんゴルどっちがいいか悩み中

どうなの?タイチ&セキへ。

あ、別にゲームオタク



ですよ。うん。


大晦日
どんな年越しようかとか悩んでる人とか
平凡な計画立ててる人は(おい)
是非DIMENSIONで

ほんと普段じゃ絶対見れないメンツ揃いだから楽しいはず

今年知り合った方々とか
こないだの希天夢奏で
ちょっとでも楽しいと思ってくれた方
久々に逢った方
まだCD買って無い方とか
希天夢奏に来られなかった方
鳥肌実とフジファブリック改め
HOPEとライブで晦日っておもしろいと思うんだ。


なんか今年HOPEのライブを見た

ってことはけっこう偶然であり
そしてそれが次々に
何かをきっと生み出しているわけであり

今年の締めくくりにもう一度改めて見てみる

ってぇのはすっごい有意義だと思うんだよね

せっかく知り合えたのに
せっかく久々に逢ったのに
それだけで終わっちゃうなんてもったいない

やっぱしどうせ生きていかなきゃいけないんだし
なんとか楽しんでいきたいよね

ある程度の距離で(A.T.フィールド)
みんな一緒に

どうもけんけんでした
posted by ケンケン at 16:34| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

【六本木】トマラナイ【Y2K】

燃え尽き症候群………

になる間もなくライブ告知

六本木Y2K
日 ザクスカル企画!放課後は駄菓子屋でPARTY!!
Act:
faceless
hope
ザクスカル
C.Cレもン
SIRIUS
OPEN18:00 START18:30
Adv/Door ¥2100/¥2500

かなり広くていいところなのでおすすめ!
六本木散策でもしてぜひぜひY2Kへ!
posted by ケンケン at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ソレガシダッテ

今ラジオでなんやかんや24年暮らした東京を離れ
地元北海道へ引っ越す、という方のメールが読まれた。

いろいろあったみたいで
「今ではラジオだけが友達みたいなものです。良い音お願いします」

というセリフにグッときた。

じゃ今からソレガシはあなたのお友達です。

貴方にとっては
人生でたったの1度も読まないけんけんブログでしょうが
それでも貴方の知らない所であなたのメールを聞いて
こう思ったソレガシがいるということ

ラジオが繋いでくれたのです

北海道ではTFMはきついかもですが
お友達としてよろしくです


ところでボーナスでましたね

あ、もちろん僕は関係ないっすけどw
posted by ケンケン at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イソガシイナカスイマセン

作曲、録音活動が活発な中
遊びました土日です

ここんとこ結構気を詰めてきてたので
なかなかリフレッシングできました

セキ&タイチには御迷惑おかけしましたが
挽回できるようがっつりいきます

さてさてついに1週間切りました
みんなで楽しみたいですねっ!

ただmixi宛にメッセを送ったけど返って来ない方数名

これぞソレガシのA.T.フィールド効果ですね
シトのみなさん
ゼーレのみなさん
どうぞ我が社製ケンケンフィールドをお使い下され

というわけでA.T.フィールド微妙に解いて
直メするので当てはまる方は覚悟!

それと返信して下さって来てくれる方々ありがとうござますです

応えられるようイメトレを1日6時間くらいしています
しゃべりとかしゃべりとか演奏とか

あとはsoulをたっぷり溜め込もうと思ってます

そんなこんなケンケンでした
posted by ケンケン at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ニホンブンガク

最近はアレだけどソレガシは結構本読むの好きなわけですが(シゲルにはまけるが…)

それにしても最近のケータイ小説の流れはアレだなぁ。

普通の出版物がうれず、ケータイ小説がうれまくる…

まぁ所詮ブームだとは思うけど。

もともとソレガシはセカチュー嫌いで映画も本もドラマも見て無いわけですが、

「大切な人が出来ました。その人が病気で弱っていきました。あなたは無力です。そんなとき何をしてあげられますか?」
とかの所謂暴力強姦妊娠病死系

なーんていうのは僕にとっては夢オチ並みに納得いかんだよね。
そういう系統は小説とか映画じゃなくても
flashとかで2分で泣けるし。

そんなこんな超アンチ恋空(ケイタイ小説)なソレガシでした
スイーツ(笑)

あははついでにおもろいもん見つけた
「リアル鬼ごっこ」題材はおもしろかったけど
文章力についてかなーり不平を言っていたソレガシですが
まぁこんな日記かいといて文章力もクソもないですが

続きを読む
posted by ケンケン at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ゴーオンーマイウェーイ

パーフェクトライフ/B'z

こ、これは……

なんとなくフインキがアレなのだ!
ふふふ。

DIMさんのHPみたらソレガシらのイベントも
アニヴァーサリーに含んでくれてるみたいで嬉しいです。

ところで今年最後のライブについてはどうなのだろうか…
ちょこちょこ出るバンドさん達が告知してるのだが

ソレガシにとっては嬉しすぎるバンド構成。
見てみたかったバンドが………うほおおおおおおおおおお


そしてmixi宛に送った返事を返してくれた方々ありがとうござます!
返さなかった方々は約束どおり炎上させます

嘘です。
メッセージが帰ってこないというのは寂しいですね。

ふふん泣いてやる
posted by ケンケン at 13:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ゴウコンマスタースゲェナ…

入江君しかしゃべってない…

しっかししゃべりおもしろいなぁ
ベラベラベラベラ言葉が出るのね。

「一杯目に芋焼酎やらビールやら頼むのは彼氏いる」

ほほほう。

あ、別に参考にしようとか思ってるわけではないですよ!

それがし硬派ですから!
posted by ケンケン at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーイエーオーイエー

いりえ君がラジオにでて
ゴウコンゲームやってる。

マンションゲーム

なるもので
まず遊技人に10●号室をそれぞれ割り当て
「マンションゲームマンションゲーム、101から102!」
「102から104!」

みたいに後に指摘された人が速攻次を指摘、
アウトになったらなった人のみ20●号に。
3回アウトになると×ゲーム(酒)

らしい!

楽しそう…

というか合コンなるものはアレなので
そういう男女ノリってのはほとんど知らないけど
別に男同士でいいからやってみたい!

こりゃ希天夢奏飲みがたのしみだぜ。

でもだいたいこういうのやりたい!
ってそれがしが言うと空回りなんだよなぁ。残念!
posted by ケンケン at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

