2010年10月23日

モンハンやり方忘れたから持っていくか悩み中 クロヒョウにしようかな

image/2010-10-23T11:20:49-1.jpgめぽ


今日は何の日?
ライブの日!

渋谷DESEOだよー

場所とかについてはメンバーダレカに連絡すべし!


posted by ケンケン at 11:24| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

【中止】コクチガトオッテナイノデ【BBQ】

BBQは独断、というかまぁコメント欄を見ての通りのアレっぷりなので
中止したいと思います。

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

つきましてはBBQに変わる何かHOPEにやってもらいたい事やら募集中です。
posted by ケンケン at 18:51| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

イッシュウカン!

さまーーーーーぢめんしょんーーーーーー!

ミナサマ!一週間です。あと。

たぶん今迄で3本の指に入るであろう過酷で
そして楽しい夏の2日になるです

髪を切って気合入ったです!

でも
あああああああああああああああああ

ソレガシの人徳の無さに嫉妬
posted by ケンケン at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

【着ウタ?】SRF【必見!(8/12追記あり)】

あ、あれライブレポート出てましたー!

SRFnext

ライブレポートの7/23赤坂LANのページで
ソレガシの勇姿も写真になってます

ぐわしポーズしたけど手がちっさい上に煙草持ってたから
なんか手品みたくなってるのだ

そしてHOPE待望の
試聴、着ウタダウンロードもあるだべよ
共に恋愛ゲームだすー
聴きまくってる方方もぜひぜひ携帯にDLできるならしてねっ!

茶喰う田(au)
茶喰う田

試聴(au,docomo)
試聴

ちなみにこれのアレ次第でo-eastとかでやる
すんばらしいイベントに参加できるから
au,docomo持ちの友達がいる人はどんどん宣伝もしてほしいのだ

ついでに8/23.24のイベントの口こみもどんどんしてほしいのだ
絶対に損はさせないのだ!

HOPEはその分どんどんでかくなっていくのだ
もちろんソレガシの身長もどんどんでかくなっていくのだ

皆の応援があってのHOPEなのだ!
いやそんなこともないかやりたい事やってるし…スンマセン

ラジオでbeach cleanの話ししてて
ちと気になる(性的な意味で)
けんけんでした!

///追記///
そっか携帯からブログ見てくれてる人は
よみとれないのよね

たぶんhttp://e.srf.jp/artist/a10000478.html
が着うたかなぁ…

http://z.srf.jp/artist/ad20000298.html
が試聴でしょうか…

ソフトバンクのソレガシが見れないのしってて読み取ったやつなので
うまく行くかわかりませんが…
posted by ケンケン at 14:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

アスモアサッテモアナタニアイタイ

さぁてきましたライブラッシュ
もうすぐ夏のイベントなのでお試しに見に来られると
絶対に楽しめるよ!

今日は神楽坂EXPLOSIONだよ!
明後日は両国FOURVALLEYだよ!
12日は西荻窪TURNNINGだよ!
15日は本八幡ROUTE14だよ!

イベント前は1ヶ月くらいアレしたりコレしたりするから
しばらく会えなくなるのだ

この僕様にあって運を無くしたい人は
是非是非声をかけてくださいおねがしますおねがします
おねがしますおねがします
posted by ケンケン at 10:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

【重要】HOPEFUL交流会【先着】

あ、でっかいほうのブログパーツだとダンスでないのか

それに時間によって人変わるみたいね
あははは

それにしてもみんな凛としていてすげぇや


ところでHPの方でも告知しますが

HOPEは日頃見に来てくれる人
日頃見に来てくれない人も含めて
恩返し交流会を催します

5/18(日)で仮決定です

題して…
HOPEFUL交流会in スポッチャ!

みんなで汗を流し
涙を流し
夕日に向かってさけぶのです

そして日頃の鬱憤を水に流すのです
まぁそれは無理かもだけど

我こそはスポーツ自慢
ゲーム自慢
ネクラ自慢の人集え!

君たちは我々HOPE3人に勝てるか!?
(ソレガシ負けず嫌いなクセに勝負事弱いけど)

なんと





先着10名まではスポッチャ代無料(HOPE払い)!







ってわけでお気軽に連絡ください

前から出席希望だったのに18日が無理という人も
「この日ならだいじょうぶ!」っての教えてくだされば
『もしかしたら』日付を変えるかもです

来てくれたら6月のライブに対する特典もあるかもっ!?


あ、ところで5/9は本八幡ROUTE14でライブですので
スポッチャ詳細知りたい人は来てくれるといいかも
なんてなーんて僕って商売下手なんでしょう


なんかこの辺でまったく関係無くネタ発射
posted by ケンケン at 16:33| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

セカイノツナガリキボウノツナガリ

ソレガシきっと19日後は満身創痍なので今のうちにメモ

気づいてみたら
総武線・中央線とツアーをやってきて
もうすぐ横断は〆

これはメモっておかなきゃソレガシ忘れっぽいから

いろーんなつながりができたの
HOPEは基本的には人見知りで
初対面の人と話せない(話し出すととまらない)

それなのに知らない内に
いろーんなつながりができたのだ

HOPEはどっちかってぇと腹黒いってか
「魅せる」という事においていろいろ考えてる

けどそういった戦略的なモノを超越して
希望の輪っていうのは繋がっていくのだ

そんな繋がり達を忘れたくないのだ

ツアーを始めてから(順不同敬称略)
埼玉のお客様でわざわざ東京まで2度目を見に来てくれた方
その埼玉で活動するLENOGRA
神奈川で待ってくれてる方
滋賀のHAG
大阪のOrigamiガールズ

東京で出会いライブを改めて見てくれたお客様
声をかけてくれたお客様
CDを買って頂いたお客様
何度も何度も見に来てくれるお客様

何の縁か複数回一緒にやらせてもらった
三日月蟻、the666ers、
dibs、clear life、
Alstroemeria.L、THE ROUTE SIXX CB、
ぐゎらん堂、Brave crow
Nanako、ザクスカル
あーーーーいっぱいだからetc

共感を覚え語り合ったバンド達

勉強させくれるバンド達

点としてやっていたライブが
「線」として動きだし
東京ー千葉往復としてやっていたつもりが
自然と広がっている
「面・他県」への繋がり
メジャーアーティストとのライブ

HOPEはまだまだ若輩なので全国ツアーに
戦略的な意味は見出せないけど

すぐにでも全国ツアーで今迄できたつながりに
恩返しに行きたいなぁと個人的に思うのだ

「ありがとう」で言い切れない思いを音に載せて。なんちて。
ソレガシが言うとギャグになるのだ…

そもそもこれらのツアーはデモCDでHOPEの音楽を広める
が目的だったのだ

そのCDも3部作として第一部をだしてから新曲をどんどんつくり
もうすぐ完結

つらい事もあったけどこんだけのペースで動けたのは
みんなの応援と
神楽坂のブッキングマネの小島さん
各ライブハウスのスタッフさん
そして家族達
もうHOPEは数え切れないぐらい多くの人々に支えられてるのだ

そのデモCDツアーもいよいよ4/19で完結

長いようで短かった
もっともっとライブしたい!

ひとまずは4/19の3マンを目指し
ライブ・CDともにガンガン構想を練っていくのだ!

ってわけで
4/19日(土)は3マンだよ!あけておいて!


今後も応援よろしくなのだ!
そしてその応援以上の楽しみを提供できるよう
僕たちHOPEは首の筋肉痛に耐えながら音力をたくわえるのだ!
posted by ケンケン at 14:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ディメンジョン

告知っちがおくれたっち

3/12(水)
神楽坂DIMENSION

OPEN 18:00
START 18:30
前売 \2000
当日 \2300

THE SOL
rio
HAG(from滋賀)
blikstrings
HOPE

5バンド中の2バンド目で、19:10頃の登場!
乞うご期待☆


今からでも間に(/TДT)/あうぅ・・・・です。
posted by ケンケン at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ライブノヒノタイプシンダン

今日はライブなりー!

芸能人タイプ診断やってみた


あなたは・・・
渡 哲也
と同様なタイプです。   



その他に同様なタイプの方は・・・
赤坂 晃 、 吉川 晃司 、 船越 英一郎 、 松本 幸四郎
の方々となりました。



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。


こういう質問のない診断は大好き。
質問とかって結局其の時の気分にもよるし
見栄張る事もできるしね。

で、結果は芸能人はおいといて
かなーりあたってますね。
「返事だけはとても良い」とかサーセンw
posted by ケンケン at 11:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

両国だよ!さわごー!

地元ツアー!両国凱旋!

HOPEはデジュン的には2030くらいである!

スネークばっちこい!

最近のツアーはツアーを成してないので
どうにか流れが変わるといいなぁ

4月あたりにでかい事する予定(?)だから
たっくさんお客さん見てくれるといいなぁー

其の為にもトレ、イメトレ欠かさないでいこー



イッテコイ!
posted by ケンケン at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

【アラタメテ】神楽坂DIM【ライブデス】

明日はライブですよ!

シスターズ…
the 666ers様のイベントに出ますよー!

詳細知りたい人は連絡ちゃぶだい!

いろんなとこに告知はしてあるけど

土曜日だから普段来れない人達は必見だよ!
posted by ケンケン at 13:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

シロイゼモエツキタゼ

何も達成してないのに常に燃え尽き症候群

どうもけんけんです。

さて
本日は

>西荻窪TURNING

OPEN 18:30
START 19:00
前売 \1600
当日 \1800

北朝鮮
INA
Pooh
HOPE

19:40頃の出番予定!!
HOPEは2番目!

西荻は2週間ぶり2回目。
何気に、次で4週連続ライブっ!!
なんと、6週まで続く…。
予約はお気軽に!
posted by ケンケン at 10:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ホンジツハライブナリ

さー駄菓子お酒駄菓子お酒

以降来れる人はケータイに連絡してね








鳴らない
   電
   話








イッテコイ!(パクリ)
posted by ケンケン at 13:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

【駄菓子は】放課後は…【好きですか?】

だ!が!し!

だがしかしだがし!

da スイーツ(笑)

頑張った自分への御褒美
言い換えると自分らしさの演出?


そんな感じで誕生日が近い人もそうでないひとも
駄菓子でおいわいしましょう。なにを?

いやHOPEの門出を!

駄菓子がね、タベ放題なの。
音楽聞き放題なの。

1/29(火)
神楽坂DIMENSION
ザクスカルpresents
『放課後は駄菓子屋パーティー』
OPEN/START 未定
前売 \1600
当日 \1800

ザクスカル
村田 力
Nanako
HOPE

HOPEはトリの2100喰らい!
駄菓子が!うまい棒が!
た!べ!ほ!う!だ!い!

予約はお気軽に!


続きを読む
posted by ケンケン at 10:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

リンクコウシン

ふううう。。。お腹がおかしいよおかしいよ

とりあえずHOPEHPのリンク更新
昨日御一緒したザクスカルさんとfacelessさんを追加です。
facelessさんのlinkんとこにNO VICEさんもあって超納得…

さて次は大晦日。

ワクワクワクワク

もし変わった年の越し方したい方は来てみたらいいと思うんだ
絶対楽しいから

普段ではめったに一緒にやら無いようなバンドさん達が
ごっちゃになってワイワイする

んんんんnワクワクワク



でもとりあえず今はお腹ぎぼぢばぶび
posted by ケンケン at 15:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

オカシ、スキナカタヘ!!!

なんと今日の六本木のライブはお菓子食べ放題!!

六本木散策して(midtownでラジオ見たかったけど間に合わん)
Y2Kで素敵な音楽を聞きながらお菓子を頬張る

がんばった自分への御褒美?

平日の贅沢?

スイーツ(笑)


ってわけでお菓子食べたい方もHOPE見たい方も
今すぐメンバに連絡!!まだ間に合うかも!

ブログ等はギリですが確認します!

あと現在掲示板の方に不具合が出てますね…

御迷惑おかけします。
posted by ケンケン at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ツイニ

明日ですよ!!!

来てくれる方々いっぱい楽しみましょー!!

もちろん来れない方にも届くように思いっきりがむばります!

もし来られない、と言ったものの来れそう…とか来たい…って方も
大歓迎ですのでお早めに連絡をー!

お一人様でも楽しめると思いますっ!

さてさてさてさて

「けんけんはちからをためている!」
ぶしゅーーーーー
posted by ケンケン at 13:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

メッセージヲタクサンソウシン

ここではあまりmixi関連アレなんですけど
12/15(土)
希天夢奏
其の四
ーフジファブリック、鳥肌実に負けるなー

についてまだ来場確認の取れていない方々、
まだお伝えしていない方々に
個別にメッセージを送信させていただきました。

ソレガシは狭く狭くの交友関係なので
既に確認されている方はもちろん
今回メッセした方々『全員!!』に来てもらって
僕たちの飲み放題イベントを楽しんで頂きたい!

「素敵な出会いもあるかもっ!?」
ってーのはおいといて

良い返信おまちしております。

返信なかったらmixi炎上させてやる!!
嘘です。嘘です。すいません。



でも泣きますよ。



いいのか?




泣きますよ!?



ええのんか!?






あ、オチ無い事に今気づきました。

そんなけんけんでした。

それでは皆さん冬のお昼時を楽しみましょう。
posted by ケンケン at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

【高円寺】連動その2【MISSION'S】

うふふ!

次のライブよっ!


11/26(月)
高円寺MISSION'S
「高円寺MISSION'S/新宿JAM 共同企画」

★ マリー&バディーズ
★ LENOGRA
★ HOPE
★ helme
★ jap
★ and more…

open/startTBA(TBAってなんだろう…)  adv.1500円/door.2000円

僕たちは一番目なので…
かなーり早め!

来れる方はまたイロイロ(コメメルメッセ)してねんっ!
posted by ケンケン at 11:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

メポ

メポ

寝坊したお
いろいろお仕事がんばり中

今日は新宿ライブだお

近くにいる人は来て欲しいお

楽しい楽しいライブだお
posted by ケンケン at 12:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

