2007年11月13日

【新宿】8バンド【JAM】

セキMIXIトップから抜粋

11/19(月)
新宿JAM
高円寺mission's & 新宿JAM共同企画
OPEN 18:00 / START 18:30
予約¥1800/当日¥2000

helme
jap
マリーandバディズ(高円寺)
LENOGRA(高円寺)
ネビユラ
アルパカ9
HOPE

サブステージ/
古寺チハル
小宮山(I'm You)


今回は8バンドも出る!!
HOPEは6番目で21:25頃の出番予定!
長いぞ〜。
ご来場の方々、お待ち申し上げておりますm 。。m


ってーな感じ!
じつはこの連動企画の相手、
高円寺MISSIONSさんは次のライブ場所なんですねー。

僕は人多くて新宿って場所は苦手なんだけど…

なんとか毒されない様こらえてライブ!
posted by ケンケン at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

【東京】神楽坂DIM【ブラックナイト】

あいあいーけんけんでーすーよー

けんけんたいそう、はーじめーるよー

けけけけん!けけけけん!

…………ご、ごめん


明日はライブなのだ!

11/9(金)
神楽坂DIMENSION
東京ブラックナイト Vol.7
BRAVECROW Presents
17:00 OPEN /
17:30 START
adv 2,000yen / day 2,500yen
without drink 500yen

BRAVECROW
ScApgoat
HOPE
WING
TRANCE CODE Limited

※BRAVECROW提供の酒は飲み放題!!

※枚数限定2DAYS通し券あり! Adv 3,000yen

僕たちは18:30くらいです! 18:00位にはつきたいよねぇ。

ってわけでれーによって
コメ、メッセ、メール、テレパシー、サイコメトル
等等で予約承ります


けけけけん!けけけけん!
posted by ケンケン at 10:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

タイチブログ

タイチがブログ作ったらしいですので
遊びにいったげてください

憎きアメブロ…

【タイチブログ】
posted by ケンケン at 14:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

【地元】両国fourvalley【参上!】

10/23
両国fourvalley
op18:00 st18:30 前売¥1500- 当日¥2000-
"HOPE 総武線ツアー"
HOPE/a-way/BABY×KING/CLEAR LIFE/Alstromeria-L


です!

さらに試験的に着メロ配信予定!

178Rにつくって頂きました。サンクス!
(ちなみにQRコードは僕の携帯では読み取れませんでした…)

まだCDを買ってない人は試し聴きしてみてね!

あとHPのライブスケジュール更新しました
11月に2日(新宿高円寺)加わりました!

HP
posted by ケンケン at 15:55| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

メルマガ

HOPEからメルマガを送りましただぜ

メルマガについては全くもって宣伝していなかったのですが
HPのほうで(HOPE HP)登録してくれた方が3名くらい?いたのでおくりました。だぜ

独断と偏見でメルマガ名を「夢奏」にしました。だぜ

不定期にライブ情報等をお贈りします。
こころを込めて!

posted by ケンケン at 15:40| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

【10/13】連チャン告知【10/14】

10月13日
神楽坂ゾンビ化計画
the666ers Presents

17:30 OPEN / 18:00 START
adv 1,500yen / day 1,800yen
without drink 500yen

the666ers
POWER MENU
HOPE
三日月蟻
ヘッドフォンチルドレン
SKULL OF BANKS

ーーーーーーーーーーーー
そして!
連チャン確定!

10/14
小岩eM SEVEN

YELLOW STEAM
キグナス
HOPE
下町ロッカーズ
川上龍亮 & HIS BAND
open18:00
start18:30

1,200yen
1,500yen


−−−−−−−−−−−−−−
両方とも3番目ですー七時半くらいにはつきたいね!
HOPEも2日連続は珍しいので楽しみ。
連絡はコメント、メール、デンワ、諸々!

ついでになんかメモ黄金比目も
posted by ケンケン at 14:09| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

14ニツイテジャッカン

近くいったらもう一度告知するけど…

ライブ2連チャン後半の10/14の小岩eMsevenのイベント名は

BOOGIE THE HOLIDAY

らしいです。
僕のメサブギー(通称メサメサ)と堀デーってことで、
何やら俺様の為にあるような、
いやそんな事は絶対になりけどさぁ
楽しみです。

いろんなアウェイ感もありつつも楽しみ。

各所特色のある音、スタッフさん、システム、
そしてお客さん。

HOPEはナニゲにCDも結構もらわれて、
12/15に向けてきてくれる、って言うお客様もちらほら。

いっぱいいっぱいの人と盛り上がりたいねぇ!

さて小岩はどうかな?わくわく。

あれ?本日記事おおいね。
posted by ケンケン at 16:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

【月の】9/26三日月蟻企画参戦【宴】

さてさてー携帯を変えたけんけんですー
J-PHONEプランです、と言われ若干はずかしかったけんけんですー
8万円の携帯買いました。れーによって24回払いですねー

ソフバ恐るべし…

そんなわけでー

9/26 神楽坂DIMENSION
三日月蟻初企画&レコ発!!「月の宴 -第壱話-」
17:30 OPEN / 18:00 START
adv 1.800yen / day 2.200yen without drink 500yen

                    出演/ 三日月蟻
                      Sweetie Junk File
                      新世界リチウム
                      HOPE
                      AO
                      O.A 柴草拓也

僕たちは特攻隊長1バンド目ですー
もしかしたら三日月蟻さんの出番直前に
もう一度なにかしらのHOPEの出番があるかもですー


予約まだの人は今すぐけんけんに連絡!
                        http://www.explosionworks.net/dimension/
posted by ケンケン at 12:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

【SBLツアー】千葉anga【すたーとぅ!】

速攻で2種つくってみた。



rogonew1 1.jpg


苦痛に満ちた消去無視根絶…その地獄、とくと味わえ

&


rogonew2.jpg


ってわけでーみんなで楽しいエンタメでハイになっちゃおー!
って話しなんだわー!





…はい。明日はついにSBLツアー第一段千葉!
ANGAさんでライブをさせてもらいます。ワクワク!

来れる方はいつもの感じでー!コメントやらメールやらプリ!



詳細
posted by ケンケン at 14:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

【急ですが】神楽坂DIM【明日ライブです】

まぁ告知はしていましたが明日はライブですよん

昨日はねー。充実の練習でした。
わりとだらだらやってしまいましたが収穫あり。

というわけで明日その成果が出るといいな。

日に日に強くなってくHOPEは楽しいです。

posted by ケンケン at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ザンテイHPセッチ&コクチ

暫定的に魔法のなんたらにHPを設置しましたよ。

【HOPEホームページ】

で、
次のライブは、

8/3(FRI)
神楽坂DIMENSION「697110」
GRANDNUDE / dibs / 4ROSES / HOPE / ЯOTATOR

OPEN18:00 START18:30

AD\1,600 DA\2,000 D別


こんなかんじー。金曜だから気安いと思いますー。
バンドがすげぇのでおすすめよ!
もちろんHOPEが一番おすすめよ!

たぶん2番目の7時くらいから。よろしゅう!
posted by ケンケン at 14:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

【海の日】7/16神楽坂DIM【音の海にどっぷり】

ら、ら、ライブ告知のこーなー!!

なんとなく勢いも戻りなんかすっごい手ごたえを感じる今日このごろ。

さあさあすぐ次のライブだぜぃ!

7/16(月祝)
神楽坂DIMENSION
【BREAK DOWN PARTY】

dibs / the666ers / BRAVECROW / HOPE / SALA13

OPEN18:00START18:30

AD\1,800 DA\2,200D別


僕たちHOPEは2番目の19:00くらいからです!
今回はdibsさん以外は全員一度は対バンしたことのある方々です!

もう皆さん超オススメです!
さらにdibsさんももちろんすごいバンドです!楽しみです!

恐らく次のライブが8/3になるのですが、
そのときは今度はdibsさんとやることになりそうです!たぶん!

というわけで考える度に武者震いが出て来る
ビビリーで且つ負けず嫌いなけんけんでした!

7/16(月)海の日をお楽しみに!

(チケ前売予約など諸々ここにコメントしてちょ!)
【大イベントの予定!】
posted by ケンケン at 14:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

【告知】7/6神楽坂DIMENSION(トリ)【遅くてごめん!】

というわけで明日のライブの商才ー詳細ー!

7/6
神楽坂DIMENSIONにて
【697110(ロック納豆)】

OUT OF DATE / HOPE / THE.LAST / ザクスカル

OPEN18:00START18:30

AD\1,600 DA\2,000 D別

だいたい21:00くらいからHOPEの出番ですートリですー!
金曜夜だ!!!多いに盛り上がって多いに飲もう!!


そして新曲「Glory」の初おひろめ!
幸せに満ちた歌です。
僕のように日々悶々としてるひとも楽しくなるでしょう!(?)


というわけで来れる方は今すぐコメントか
僕に直接連絡してくださーい!
打込みHOPEとしては2回めのライブ。楽しみ!
posted by ケンケン at 17:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

シンキョクハポップ

さぁてHOPEはただいま新曲作成中です!

たぶん次回ライブ7/6には披露できると思うよ!

結構ポップでHOPEとしては新しい感じかなー。
聞き易く明るい歌?なので乞うご期待!
posted by ケンケン at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6/3(日)【3ピースで】神楽坂DIMENSION【5つの音?】

決定につき告知

6/3(日)の神楽坂DIMENSIONでのライブは
5バンド中2バンド目のだいたい7時からです。

来られる方は
6:00までに来てね!

さらにまだチケットについて不安な方は今日明日までに連絡するように!
posted by ケンケン at 16:05| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

【五月病を】5/12(土)神楽坂DIMENSION【ふっとばせ】

あああああなんかすっきりしない。
風強くて自転車進まないし。

そ れ わかるー

早速だがこれを見て欲しい

金週も明けだるだるな貴重な休日?5/12(土)に
神楽坂DIMENSIONでライブやります!

帰って来たでごわす!

なんかいろいろあって4人になりましたが
そのプレッシャー等を気持よく感じつつ
それ用のアレンジを考えたり考えなかったり
がっつりかつしっかりやる練習等なかなか楽しい!

まぁ年中五月病な僕ですが
明日だけはすっきりさっぱりだぜ!!!

あーいとぅいまてぇーん

AD小田君に負けないプロ魂で!(?)

それわかるー

だいだいだい、だいばーすたー


いいか。
HOPEっていうのはなぁ、HOPEっていうのはなぁ
波乱万丈で万事良好にはいかなくとも
頑張ってコツコツレベル上げをしているんだ。
みんなで楽しまないとな。


さー今日はヴィッツでリハスタジオだ

それを言うならプラッツだろー??
ははははははは


いつになーるのーかー
わからないけどー
だーい ばーすたー
posted by ケンケン at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

【神楽坂】5/12【帰って来た】

さて早速ですが
金週も明けだるだるであろう5/12(土)に
神楽坂DIMENSIONでライブやります!

帰って来ました!

なんかいろいろあって4人になりましたが
そのプレッシャー等を気持よく感じつつ
それ用のアレンジを考えたり考えなかったり
がっつりかつしっかりやる練習等なかなか楽しい!

という訳で希代方、来れる方はコメント連絡等よろしゅぅ!

詳細は逐って告知します。
posted by ケンケン at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

オワビトコクチ

とりあえずお詫びです:

当初から「キーボードの加入」を仄めかしておりましたが
大人の(?)事情により通常4人メンバーに戻りました。

楽しみにしていらっしゃった方々には深くお詫びしますと共に
筋肉痛にも耐えつつ部活動的練習でライブの成功に向け精進している次第であります。4人でもできる最大限のことをそれ以上のことを目指して頑張るであります。

ちなみに曲の構成等が微妙に変化しているので
なかなか楽しみな感じです。個人的に。



で話は変わって最近はどうも山崎ほーせーさんが気になって仕方ない。まぁ似てると言われるのもあるけどついつい応援してしまうですね。あははは。

昨日のクロノス「逃亡中」見た人いるかな。いやぁおもしれぇなぁ。芸能人っていいなぁ。と思ったです。

あとはほしの☆あきは飽きてきたので
とだえりか さんに鞍替え中です。

ねこ顔ーカワエエ
posted by ケンケン at 15:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ヨクアルムカツキ

書いたはずの記事が消えた。むきー!
まぁよくある。

そんなわけで4/28TAKEOFF7のライブは
何度も告知しているように
僕らHOPEは18:30からです。

どうやらトリはアイドルの小谷有里さんと言う方らしいです。
同級生アイドル!むほぅ

まぁ僕はそのへんのアイドル事情はちと疎いので
存じ上げないのですが

なんといつものように対バン調査の一環でブログを見てみたら
戦プラもとか写真にのってるしw

知る人ぞ知るですが
僕ら対バンしたことがあるのです

う〜ん世界はほんとに狭い

今度この記事がのらなかったらぶちきれて
ガムをティッシュにださないで直でゴミ箱にいれてやりますよ。

俺はやるといったらやる男だぜ
posted by ケンケン at 14:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

【シンセ】4/28TAKEOFF7【美騒音】

告知っちコーナー
(実はメンバーより先に皆様にお知らせ)

4/28(土)渋谷TAKE OFF7でのライブイベント
NEO ROCK DAY

のHOPEのデジュンは
18:30
の2番目となりました。

ちなみにOPENは17:30です。

今回はがらっと曲が厚くなるですょ。

あとどうやらCDの無料配布的なイベントもあるみたい。
なので今回とった2曲を手に入れるチャンス!?


来れる方・来たい方は
いろいろな手段で僕に連絡をとってください。
ここにレスしたり掲示板のほうだったり直メだったり。。。
くくく……
posted by ケンケン at 11:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

