2007年03月28日

【プラス】4/28ライブ告知【シンセ】

告知っちコーナー!!!!!!!!!!!!!!

4/28(土)渋谷TAKE OFF7でのライブイベント
NEO ROCK DAY
のHOPEのデジュンは
18:30の2番目となりました。

ちなみにOPENは17:30です。

来れる方はいろいろな手段で僕に連絡をとってください。
ここにレスしたり掲示板のほうだったり直メだったり。。。
くくく……

今回はいろいろいろりろがらっと曲が厚くなるですょ。
あとどうやらCDの無料配布的なイベントもあるみたい。
なのでできたてほやほや2曲を手に入れるチャンス!?
posted by ケンケン at 11:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ケイジバンデキタヨゥ!

掲示板つくっていただきました!!

HOPE掲示板
http://www.e-board.tv/e-b01/e-b01.php?id=hope2007

HPの方は今作成中なので
とりあえず先に掲示板のほうでどうぞ。

まぁ暇な人は書き込んでくだされ。
posted by ケンケン at 17:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

レコシュリョ!

デモシングルCD?
の「Platonic Love(通称PL)、光(通称西田(嘘))」
が完成しました!

ご存知の方も多いでしょうが
前CD「Love Junk Syndrome」からの
シングルカットで

新メンバーKeyのまさきが加わって
厚さの加わったサウンドになっております。

個人的には自分とからんでくれる音が増えて
かなり楽しいことになっております。

バンドとしてもより出したかった音に近づいて
かなりかっちょよくなってるでおります。

ついでに4/28にはヤーシブでライブもございます。
次はそれにむけてバシバシトレイにんぐしてきます!

完全新生HOPEをお楽しみに〜!
posted by ケンケン at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ライブジカンケッテイ

レシピとか音の落書きとかやめました。
重いんだ紋。

変わりに地震予告つけました。
今日は指数0です。
地震怖いからね。

昨日はスタジーでちたお

楽しかったです。


さて
2/24のライブの時間は
8:30位になりそうです。
来れる方は8:00位までに来て下さい!
(遅くなって申し訳ない!)

ずばり何故かトリ前です!なじぇ!?

とても緊張しております。
だってだって出ると思っていたメンバーが二人もいなくなる
ハプニング!!!

でも四人でもかっちょいくできるよう
気合いれてくです!

とりあえず参加可能な方は引き続き連絡受付けておりますですぉ!
もちろん打ち上げ参加もお待ちしておりますぉ!
ふぐたますぉ!
posted by ケンケン at 16:31| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

【ひさびさの】2/24神楽坂dimension【LIVE】

ま、まさか稲毛JJが亡くなってるとは……うはぁ。。。。。。。。。。。。


さておきさんざんぶつぶつ言っておりましたが
発表!

ライブ決定!


2/24(土)
神楽坂dimensionにて

時間、料金は例によって後々報告いたします

今回から新メンバーのkeyが入る予定です
今までとはひと味も二味も違うHOPEでしっぽりがっつり盛り上がってはいかがかがgかkがっか。

ちなみに珍しく土曜なので次の日休みの人も多いはず!!!

ライブに来てくれた方は打ち上げ半強制参加です!
無料ではありませんが!

次の日が給料日だから飲みまくれ!

たりなければATMダッシュだ!

というわけでアルハラはこのへんにしといて
来れる方は僕に連絡かコメントで。
posted by ケンケン at 13:02| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

チョウシンセイ

おまたせしました。

決定しましたよ!
posted by ケンケン at 17:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

10/10Hang over

どうやら未だにデジュンは決まって内容です。ないようです。

ということでごめんなさい何時かまだわかりません分かり次第告知しますが
恐らく18:30か19:00に開演だと思います。


何時からHOPEの出番かわかりませんが
6:30に来ていればたぶん中に入って飲みはじめることができると思うです。

料金は2,000で飲み放題!!!です!!!たぶん!

とりあえず分かり次第逐って報告します。
ご迷惑をおかけしますです。


場所は神楽坂DIMENSIONです。

アクセス:http://www.explosionworks.net/dimension/



来れる方
というかこの記事を見た方は参加と言うことで
直接僕に連絡かコメください!

僕と連絡が取れない人の場合はmixiでメッセとかくれれば
連絡先を教えます!

mixi無い方で僕と連絡が取れない方は
めんどーかもだけどこの記事にコメントしてくだしあ!

さぁさぁみんなでのみまくりましょー!!

場所が分からない人むけ
posted by ケンケン at 16:49| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(1) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ヒサビサノライブダヨ!ゼンインシュウゴウ?

ライブだ!うおうおうお!

10/10(火)
ライブだよーーーー!
神楽坂ですよ!

DIMENSIONさんでやらせていただくですよ!

さぁさぁしさしぶりにはっちゃけたい人
もしくは初めて見たい人
それとちょーかっけぇー新ドラムさんを見たい人

特にドラムさんはもしかしたらこれで最後かも……

みなさんが来てくれて楽しいライブになったら
きっと続けてくれるかもよ??

ということで見のがせないライブがここにはある!
今回もたくさんの人と楽しみたいな〜
一か月後なので予定も立て易いと思うです。

来たい人はめるorこの記事にコメちょだいねーーー!!
もちろんmixiメッセも受付けています。

僕達HOPEは頑張るあなたを応援します。
posted by ケンケン at 23:21| 東京 🌁| Comment(28) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ヒサビサニオツァ〜ス!

演奏はおいといてひさびさにグルーヴァーなライブができました。
楽しかったです。

6/2なんと「一夜限りHOPE復活ライブ」みたいな名前まで付けてくださって。。
ありがたいです!

それにしてもモッシュ〜改めTFTはかっこいいなぁ。
僕もがんばんなくてはいけないなぁと思いました。

新ドラムさんはとりあえず来週位には合わせてみる予定です。

さてさてどうなることか。。。

それにしても久しぶりの宮地は以外と広いし楽しかった!

こういうのは本当はいけないんだろうけど
スタッフさんも含め仲のイイ人達とやるとおもろいですね!

とにかく早く本物のライブができるようがんばろうと思いました。


とりあえず
セットリスト

1.hurt
2.Platonic Love
3.heal
4.シセン
5.M....


でった。しかもMC激長。

ねぇねぇ思ったんだけど別にヒカリ?光だっけ?
あの曲は特別な時じゃなくてもイイ気がするんですけど。
っていう余談。TFT見てて思った。
posted by ケンケン at 11:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ホイキタ!

きた!
今日はライブだ!

12時まではお仕事してますので
来たい人はすぐにコメントするんだ!

急げーーーーー!!!

というよりよろしくお願いします。
突然来てもらっても大ジョブです。

お声をかけてくださったり
HOPEのけんけんって言ってもらえれば僕が飛んで行くと思います。

お茶の水宮地楽器
open:19:15
start:19:30かな。

僕らはトリなので
8:30までには来て下さいね!
posted by ケンケン at 10:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ビッグウェーブ(改訂)

ああぁああぁ
何か大きな波が来そうだ。

ああぁああぁ
あの秋の始まりにも感じた
新しい空気が周りに溢れてる。

むむぅ。変革がおとずれそうだ。
あぁ無難に往きたいがやむをえまい。

とりあえず流れにのるかな。

っということでついにHOPEの
新たな第一歩が踏み出されたわけです。

っつっても昨日軽くスタジー入ってグデグデっぷりを確認しただけだけだけだけど。

ただなんとなく今日は新しい空気を感じる。
そんな真ん中曜日水曜日。

とりあえずここから1年〜2年で見切ろうと思う。見限るじゃないよ。見切る。
自分の道はどれなのか。
人にこの愛を伝えるにはどの手段が良いのか。

ああ変わる事は恐ろしい。

とにかく早く不老不死になりたいな。

そしてたくさんの人に愛を伝えたい。

そんな事を申してもやはりお腹は痛くなる。
のでやはり私は今日もこう言うのだ。


さて
うんちにいこう。と。
posted by ケンケン at 10:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ソロソロカノウ。

さて。

知ってる人もでてきたようだし

ぶっちゃけ元鞘が良いので戻ったら何もなかったようにしようと思ってたけど

それもなさそうだし

なんか僕はもうすぐ死んでしまうんじゃないかと(not 自殺よ)

それくらい不運なので(何度も言うように不幸ではない)

珍しく聞かれる前に早めに発表いたします。


私けんけん、


長年(5年半)つれそってきた相方さんと



実は先週




破局していたことが発覚!!






続きは長いかも(いろいろ落ち込んでみてます。)
posted by ケンケン at 12:09| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ツイニキテシマッタ。オワカレカイ?

告知。今回はながい。


これでバイバイ、もう会えないとかじゃないんだ。
ここから違う方向に歩きだすだけ。
きっと辿り着くのは同じ場所。

音を楽しむのは今も、昔も、それに、これからもずっとずっとかわらないんだ。





辿り着く場所は同じ。




そう。








だって、家であうもん。
兄弟だから。

ふははははっはは!!!

なにが、「音を楽しむ」じゃ!!!
期待した人、心動いた人ごめんなさい。

僕はそんなに恥ずかしいこと言えません。
そしてネガティブです。
音楽は音を楽しむとはうまいこといったもんですが、これには大賛成なんですが、
僕にとっての「音」はひと味ちがいますよ。

「音」
って、いうのはすっごいもんで、
僕はかってにこう解釈しています。

闇(門と音があればそこに)

暗(日の光と音があればそこに)

ってこって
決して明るい部分だけではないわけで、
「音」を楽しむとはすなわち、、、、、、、、うひひ。



やっと告知。
お別れライブは・・・

日:6月 23日(木)
場所:神楽坂DIMENSION
時:open 18:30  start 19:00
金:ticket \1600 (ドリンク別)
  (知っている人は知っている、秘密の特別優待あり)


ってこってすね。
前回17日来た人は・・

ご存知ですよね?

逆に、17日来なかったひとは、
絶対にルンルンのHOPEでの最期の姿を絶対に目に焼きつけるように!!
posted by ケンケン at 10:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

マジ、ミヤジ。

告知っちのこーなー

日時:6/17(金)
場所:お茶の水宮地楽器神田店
時間:不明
料金:せんえん

さて、宮地ですよぉ〜
やすいっすよ〜
うっひゃー
posted by ケンケン at 00:00| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

アクマノヒノライブコクチ

告知のコーナーをつくってみた。

次回は・・・

日時:6月6日 ロック並びの日
時刻:6時6分open、6時66分START(つまり、7時6分?)
場所:"神楽坂DIMENSION
チケット代金:前売り666円、当日1600円。(かなりの差。いますぐ予約すべし。)

のお得だけどよくわからんおもしろそうなライブである。

詳しくは【HOPE】へ!!

ちなみに持ち時間も、通常30分のところ、6を引いて、24分となっているというなんともおもしろいことを考えてくださった。
posted by ケンケン at 00:00| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 告知っち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

